叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫草までは平和【動画】

2015年03月16日 03時59分51秒 | ねこー☆
猫部屋のツインベッドのほかにまだ安全地帯があるんですよ。
それは猫草バーです。



見下ろすたん吾がちょっとヤバい気もしますけどダイジョウブです(^^)v



みうのたべるのがヘタクソなだけ。



ほんとにヘタだね。みうセンセって。 ←そんなセリフがきこえてきそうw



とー!
ラタンベッドにみうが入ったら・・・
ちなみにこのラタンベッドはそんなに新しいものではありません^^
2013年6月に買ってやったやつです。
その記事はこちららら~です☆


はじまっちゃうんですね。もめちゃうんですねの25秒です☆
最後にラタンベッド回し(爪とぎ)をします。



もーお、こうなったらたん吾のモノです。
しま汁さんキッカーをナメナメなナメクジオトコ。



たん吾が食べたあとの食器を洗うと!
ナメクジがはったみたいにぬる~ってするんです。


キモナメクジオトコなんですね(゜∀゜)

タダのナメクジオトコではありませんよ。
かわいい、ナメクジちゃんオトコなんですね(w´ω`w)
↑ノロケかもしれませんw

とー、ゆうことで猫バカ夫婦のスキー旅行はあした、17日が最終(帰宅)です。
(宿泊はホテルグランフェニックス奥志賀
ゲレンデは風もなく、晴れていたので暑くてヒーヒーいいながら滑りました☆
雪質も最高なのできょうもがんばってやるつもりです。
旅行の写真は写真のクラ蔵Ⅱにそのつどアップします☆
そしてー、申しわけありませんけどコメナシ訪問になりますね(^^ゞ

旅行日記、写真のクラ蔵Ⅱのアップをしました。
写真をクリックでジャンプです☆


☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
コメント欄は記事のタイトルをクリックする大きくなって使いやすいですよ(^^)


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-03-16 05:04:27
おはようございま~す。。
猫草もちゃんと2個用意してあるのね♪
(我が家は4匹で1個です^^;)

動画、2匹ともウーシャーミャウミャウ言いながらプチバトルするのね^o^
図太いたんちゃんの粘り勝ちですね☆

今日もお天気良いかな。。
楽しんで来てね^-^
返信する
Unknown (hirugao)
2015-03-16 06:18:16
昨日COOPさんに行ったら立派な猫草を売っていました。
意外とよく食べるようですね。
そこにはワンちゃんにもどうぞと書いてありましたよ。

おもちゃの色もきれいね~

明日お帰りなのね、楽しんできてくださいね。
返信する
Unknown (姫子)
2015-03-16 06:57:15
ラタンベッドの奪い合いの戦いですね
やっぱり たんちゃんが勝利でしたねww
みうちゃんが先に入っていたのに。。。。
みうちゃん 今度は頑張ってね~

返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2015-03-16 08:41:08
ゲレンデのコンディション♪もお天気にも恵まれて
まさに!絶好調♪~ですね!

みうちゃん、たんちゃんのバトル^-^
みうちゃんあっさりといなくなっちゃうんですね!
我が家の姫はしつこいです(笑)

たんちゃん勝利の爪とぎ~バンザイですね!

体のこと、気にかけて下さって本当にありがとうございます!
前を向いて頑張って来ますね^-^
返信する
Unknown (由乃)
2015-03-16 09:01:35
ベット争奪戦
たん君の勝利
勝ったあとの爪とぎは
最高かしら?w
みうちゃんも
負けてないで次回は勝ってほしいわ
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-03-16 10:01:46
あらら~・・・
たん君ベッド取っちゃった。
意地悪ね~(^^;

でもベッドじゃなくキッカーが欲しかったのかしら?
ちゃんと言わないと嫌われるわよ~
返信する
Unknown (いけかな)
2015-03-16 10:26:47
たんちゃんが舐めた後…うちはモコがそうなんですよ。
大福は全然そうじゃないのに不思議です。
たまにそういう仔がいるみたいですね。体質かな?

スキー、晴天ですね!
日焼けしないようにしないと~( ´艸`)
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2015-03-16 12:29:39
たんちゃんったら~みうさんを追い出しちゃって…でも、ちょっと後味に悪いお顔になってるみたいだね(^^;;

お天気に恵まれて、スキー日和みたいね(*^o^*)
存分に雪の中を滑走してきてね~*\(^o^)/*
返信する
こんにちは~ (はーい♪にゃん太のママ)
2015-03-16 12:59:50
ねこ草大好きですね\(^o^)/
お帰りですね
お気をつけて~~
返信する
Unknown (だっちゅ)
2015-03-16 14:17:42
もめてる(笑)
たんちゃんがやっちゃう方なのかしらん
みうたんがうけてたつほうかな~^^

今回もステキなお部屋ですね
いいお天気^^
気持ちよさそうだわ
お夕食も豪華で、美味しそうですね^^
返信する