叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

クリスマスプレゼント☆【動画】

2015年12月25日 03時30分10秒 | 猫全員☆
猫族のクリスマスプレゼントはワイヤーでびょんびょんするじゃらしです(^^)v
豪華なものではありません^^
首輪はクリスマスバージョンにしてやりました。

まず、みうに見せてやりましたよ。


そこへノッシとあらわれたたん吾。


この子はかじるんですね。


そうそう。言い忘れましたけど写真、スゴク多いですので
おつきあいよろしく(´∀`人)

さあ!みんなであそぼ☆

るんこのコーモン様がバッチリ★

ピョーンと飛んでみよー☆彡


ジャンプがわたしにしてはそこそこに撮れたのでついたくさん貼ってしましましたよ(^-^;








そこそこと言ったけどまだまだ修行がたりませんーwwwwww

じゃらしをたん吾にやってみると両手でしっかり持ってかじる態勢(ll゜艸゜ll)

たん吾郎丸選手のルーティングポーズw

そこへ飛ぶのが得意なるんこ、登場☆彡
うまいッ(*^^)v


じゃらしを振りながらカメラはとってもつかれるのでドアにかけてやりました。


さすがのるんこもツッカレちゃって寝そべって見ていますよ。

足、足^^

見ていたのはかじり虫なたん吾ですね。


こちら子猫なのにバテバテで復活、不可能っぽい(^▽^;)


やっぱりかじるたん吾郎丸選手(;一_一)失格w


ドアを開けて

アナタたちだけで遊びなさいね(*^^*)


猫につきあうのもタイヘンですよ(;^ω^)

遊びかたそれぞれでかじる子、飛ぶ子、ニオイをかぐ子の30秒です☆


きょうは
たくさんの写真をみてくださってどうもありがとうございました(^o^



◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

やっと4位に浮上♪このままにげないで~(ノД`;)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-12-25 05:25:19
キッツさん、メリークリスマス!!
今日は一番乗りかしら~^o^

るんちゃん、身が軽いから高くジャンプしてますね~♪
たんちゃんのたん吾郎丸ポーズが可愛いね^o^
手先が器用そうです☆
みうちゃんのクンクンはお約束ですよね~^-^
それぞれにクリスマスバージョンの赤い首輪が
とっても似合ってますよ♪
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~☆
返信する
Unknown (姫子)
2015-12-25 05:37:53
最高ー!
『たん吾郎丸選手のルーティングポーズ』そっくりですね♪
ピース!(v^-^v) ピース!
首の傾げ方なんて 角度まで完璧
その写真から 3枚目のるんちゃん
横になっているのでしょうが
立って下を見ている感じがして
楽しい写真が沢山でしたね
キッツさん流石ですね
返信する
Unknown (Anne)
2015-12-25 06:51:43
るんちゃんはとても身軽でジャンプがカッコいいわあ(´▽`)ノ
たん吾君のルーティングポーズ!モテモテになりそうね( ´艸`)
プレゼントをこんなに気に入ってくれて嬉しいですね!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-12-25 07:19:40
凄い凄い!
躍動感たっぷりですね。
クリスマスでみんニャ張り切っているのかな?
二足立ちが決まってるww
返信する
Unknown (由乃)
2015-12-25 07:40:55

おはようございます
るんちゃん
ぴょーーんってジャンプ
すごいね~~
可愛いなぁ~~
シーン撮るの難しいですよね
綺麗に撮れてますね!!
たん君のルーティンも可愛いです

私もチーズ好きなの!!美味しいですね
返信する
Unknown (purinmama)
2015-12-25 07:45:54
あ!!みんなクリスマスファッションー
可愛い~
似合ってるよ
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2015-12-25 13:18:14
みんにゃメリークリスマス♪
素敵なプレゼントを貰ったね^^
おっちゃんはるんちゃんサンタさんから
バッチリおちりのプレゼントを
もらっちゃいました(笑)
返信する
Unknown (hana)
2015-12-25 13:24:21
メリークリスマス☆
みんにゃ楽しいじゃらしをもらって良かったね~
るんちゃんのジャンプ、よく撮れてますよ!
たん君は囓るタイプなんですね
うちの珊瑚醍醐は囓って食べちゃったことが…

首輪もみんにゃ似合ってますね
可愛いな~
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-12-25 13:34:22
うちもクリスマスプレゼントは
じゃらしでしたよ~♪

ジャンプしまくってますね^^
ぶれずにおさめるキッツさん
素晴らしいです。
私、まともに撮れたためしがない…
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-12-25 14:28:32
すごいジャンプ力だわ。
プレゼント気に入ってくれたのね(*^_^*)

うちは食べ物ばかりだわ(^^;
ま、BDが近くて先にあげちゃったし
こんな風に喜ばないしね
返信する