叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

背番号はビックリマーク!【動画】

2015年12月26日 03時26分00秒 | みうとるん
きのうはバカみたいに写真が多かったのできょうはすごく少なくしてみました。
てゆうかロクなのが撮れなかっただけですけどw(^▽^;)

蚊取り線香ジャラシを爪とぎタワーの上にのせてやりました。



つま先立ちで背伸びをしてみているかっこうがかわいいの(´▽`)

チラッと見えますか?るんの背番号が^^
もし見えないんだったら動画がありますのでそちらで確認をしてみてください。





ゼッケンのビックリマークが観られる32秒です。

背中のボッチが大きいのと小さいのがあって体が伸びると
こんな↓かんじになるんですね(^^)v

るんはほんとうにいろんなポイントを持っているステキな子です(*^-^*)

このかっこうだとボッチがに見えますね。

伸びると背番号ビックリマークになる不思議な子♪

最後にチラッとみうセンセ( ̄▽ ̄)

背中にかすか~なダイヤモヨウw

そのダイヤがらのみうのあたらしいおちゃわんです。

まえのはみうが壊してこんどは号が洗っているときに壊しました!



年末のブツブツ
29日から1月2日までスキー旅行(福島)なんですけど・・・雪があるのかシンパイwww


◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

やっと4位に浮上♪このままにげないで~(ノД`;)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-12-26 06:46:02
キッツさん、おはよう~。。
るんちゃんの背中の!、良く分かりましたよ~♪
るんちゃんのチャームポイントがまた一つ増えましたね^-^
爪とぎタワーの頂上へ
つま先立ちする様子もジャンプする様子も可愛いです~^o^
返信する
Unknown (由乃)
2015-12-26 07:47:29
おはようございます
あぁ~ほんとだ
びっくりマークだ
るんちゃんは、いろいろな要素を持つ
にゃんこちゃんですね
素敵だわぁ~~

赤い薔薇、宴って名前でした
ネットで調べて、これからうまく育てていきたいです・・・(心配)
返信する
Unknown (Anne)
2015-12-26 08:09:30
わあ!
カッコいいゼッケン(≧∀≦)
個性溢れるるんちゃんね!

みうちゃんの素敵なお茶碗はクリスマスプレゼントね(o´∀`)b
返信する
残念なのは~ (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-12-26 08:44:14
自分自身(るんちゃん)の

背中 模様が観れない所ですね [゜+.壁゜+.]*´ェ`*)チラッ
返信する
Unknown (姫子)
2015-12-26 09:17:27
るんちゃんの『!』マーク確認しました
うんうん! 綺麗でびっくりするほどの!マークですね♪
るんちゃん、たんちゃん、みうちゃんって背中に それぞれ色んな物
背負って?いて私たちを楽しませてくれますね♪

スキー場。。。今日くらいから
雪が降って積もってくれるといいですねぇ~
人工降雪じゃつまらないですものね
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-12-26 11:18:45
おもちゃを組み合わせると
また新たな楽しみがありますね。
ホントだ背番号!
模様のある猫さんが羨ましいですww
返信する
Unknown (のんママ)
2015-12-26 14:35:25
確かに!
背番号 『!』って
なかなか いてませんよ~ うふふ。
るんちゃんって なんていうのかな…
そういう 星の下生まれと 言うか。
もちろん 良い 意味でね!
これからも いっぱい 楽しませてね~ えへへ★彡
返信する
Unknown (いけかな)
2015-12-26 14:46:01
ほんと、びっくりマークに見えますね。
ゼッケンw体育祭とスキー教室を思い出しました。
でもこのマークのゼッケンは珍しいかもー。
しかし模様がある仔は面白くていいなぁ。
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-12-26 15:54:16
ホント!
見事な!マーク!
普段は気付かないのにね。

うちは食器は¥100均の~(^^;
同じヤツ幾つも揃えたので(ルーシェ用)
割れても大丈夫☆
素っ気無いけどね
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-12-26 16:40:18
ほんとですね~!
るんちゃんが伸びると
背中のマークも伸びるんですね^^
びっくりマークが浮かび上がってる~!!

伸びあがって一生懸命に狙う姿
かわい過ぎます^^
返信する