叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

まさかの期待はずれ

2009年12月14日 12時22分34秒 | みう(4歳まで)
1号の外出用のマンモスを買った。

ネコ、早速チェックに現れる。


ほら、手を入れるのよ。手を。


もっと大胆にやんなさいよ。


そのチェックってフツーすぎ( 一一)


とゆうことで、一晩放置。
朝、起きてみたらどんな悲惨なことが起きているか、と。
わくわくしながら眠りについた。

ら、マンモス無事でマンモス。
こんなことってありかい?マンモス(´・ω・`)しょぼん…




     〔お知らせ〕
お友だちのカエル子さんが、
里親さんを探していらっしゃいます。
詳しくはカエル子さんのサイト、
「ポニョポニョふわふわ」
までお問い合わせをしてください。
ポニョポニョふわふわ&里親募集バナー←リンク(^_-)-☆




    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬねこ)
2009-12-14 13:26:08
みうちゃん、空気読めるにゃんこだねw
なんでもかんでもかじるわけじゃないのよ!って感じかな。
それともキッツさんのでもう十分満足したのかな。
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-12-14 15:11:54
普通すぎるチェック・・・。
じゃ、普通でないチェックって、どんな感じ?(笑)
返信する
Unknown (エム)
2009-12-14 16:20:16
2日も続けて反映されてないなんて
おかしいですね。
コメントからお邪魔しにきました。

暖かそうなマンモスですね!
みうちゃん、お手手を入れるのは
怖かったのでしょうか?
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-12-14 16:32:04
そんな…www
何を期待しているんですか~^_^;
みうちゃんは よい子だから
そんな悪戯は しないんですよね♪

返信する
Unknown (いけかな)
2009-12-14 18:04:00
あはは、猫ってここぞというときに何もしませんよね。
でも、ウチだったら、きっとモコがカジカジにしますよ。
一晩…いや、3時間くらいで(^^;)

先日久しぶりにローファ出したら、皮が結構ヤバいことに。
そういやブーツもヤバいんだったなぁ~。
スニーカーばかりでなく、たまには他の靴もはかなきゃ。
返信する
Unknown (みちみち)
2009-12-14 18:10:02
みうちゃんって新品には手を出さないのねっ!
どうしてなのかしら?
キッツさんの予想通り?
家のニャンコ達だったらボロボロになってると思うんだけど。。。。。
返信する
Unknown (うめ)
2009-12-14 19:02:29
あははは もしかしてキッツさんの足の匂いが付いてないと
チェック厳しくなかったりして~

返信する
こんばんわ~^^ (桃桃)
2009-12-14 19:42:18
期待したときに限って
反応が薄かったりwありますね(´∀`*)
あったかそうなマンモスだぁ~^-^
返信する
Unknown (カエル子)
2009-12-14 20:15:12
ぶはは~~っまたまた期待はずれで
残念でしたぁぁ
やっぱさ~キッツさんと遊んでいるつもりで
じゃれていたんじゃないかい?
キッツさんラブラブってことだね~~
返信する
臭くないニャ! (しゃちくん)
2009-12-14 20:53:25
うちはね、古くなってそろそろ捨てようかな?なんて考えていながらも履き続けていると、ちゃんと猫たちが中敷きを引っ張り出してるし、あちこちがガジガジになってたりして「あーあ、やっぱり捨てる時期なんだな!」と決断せざるを得ない状況を作り出してくれますニャン!
返信する