叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ぬくぬく

2009年12月15日 05時00分00秒 | みう(4歳まで)
きょうほどつまらない記事はないです(^^;)
スッ飛ばしてもかまいません(^^;)


おとなしくしていたからちょっといじってやった(笑)。


それでもおとなしくしていたから、レイアウトを変えてみた。


まったく起きる気配なし(;一_一)

おーい。ちっちゃいおばちゃ~ん。

ちっちゃいおばちゃんって呼び方、かわいでしょ?(笑)





     〔お知らせ〕
お友だちのカエル子さんが、
里親さんを探していらっしゃいます。
詳しくはカエル子さんのサイト、
「ポニョポニョふわふわ」
までお問い合わせをしてください。
ポニョポニョふわふわ&里親募集バナー←リンク(^_-)-☆






    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬ)
2009-12-15 05:23:28
カワエエ~!!
ぬくぬくで気持ちいいんでしょうなぁ☆
ちゃんと枕まで貰っちゃって・・・セレブやなぁ(笑)
返信する
呼ばれた気が・・・^^; (Mitchell_Green)
2009-12-15 12:38:58
1枚目のお目めクリクリ~がたまりませ~ん
きのうの様子ですかね寒かったですよね
ぬくぬく羨ましい~
私もお布団に包まってネムネムしたいです

身長150センチ未満のあらふぉ~ですから
リアル「ちっちゃいおばちゃん」ですが
みうちゃんには敵いませ~ん
精進します
返信する
Unknown (いぬねこ)
2009-12-15 13:03:57
ちっちゃいおばちゃんって・・・
1枚目のカメラ目線がいいね。
そりゃ~ずっと寝ていたいよね。
返信する
みうちゃ~ん (Toshi-Mi)
2009-12-15 16:01:49
めっちゃ可愛い!
寝顔キレイなあ~
ホンマに布団で寝てるみたいやし
賢いなあ みうちゃんは
ちっちゃいオバちゃんって
ママ言うてるよ~
大好きなママやから
何言われてもエエねんな
安心しきってる寝顔 見せられると
ホンマに幸せな気分になりますねえ

返信する
こんばんわ~^^ (桃桃)
2009-12-15 16:26:13
みうちゃん暖かそうです~~^^
添い寝したら
温まりそう~~(´∀`*)ウフフ
ほっかほかだ~♪
返信する
Unknown (ミルク)
2009-12-15 16:37:33
ぬくぬくですね~
アンジも今毛布の上で
お昼寝してまーす
返信する
Unknown (みちみち)
2009-12-15 16:41:41
もしかしてみうちゃん今日は寒かったからかしら?
ここでずーーっと寝てたの?
顔小さいね。。。。あっ小顔ねっ♪
でも、写真を見てると どんどん普通顔になってるわね。みうちゃんは身体だってスリムだし健康管理はしっかり出来てるんでしょ?

ちっちゃいおばちゃん。。。。。爆笑です。

でも、みうちゃんはおばちゃんじゃないよ~~っ♪

 
返信する
Unknown (いけかな)
2009-12-15 17:48:41
あはは、人間みたいにお布団くるまってますね。
でもレイアウト変えても起きないって、、、すごい熟睡。
大福なんか、携帯が鳴っただけで、膝から飛び降りちゃうんですよ。
気弱すぎ(-_-)
返信する
Unknown (purinmama)
2009-12-15 18:16:42
きゃぁ~めちゃ可愛いやん
枕までしちゃって
こんだけ寒かったら中々起きれないよねぇ~
キッツさんもそうでしょ
プリンちゃんもpurinmamaのお布団のど真ん中で枕に頭のして寝てます~
起きる時間になっても中々起きないのよね~
そんな仕草もめちゃ可愛いね
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-12-15 18:42:24
めちゃめちゃ かわいいじゃないですか~~♪
あったかヒーターの前で
しかもあったかフリース(?)をかけてもらって・・・
至福の時なんでしょうねぇ(^^)

返信する