叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

横顔ヨンならび

2009年10月05日 08時58分20秒 | みう(4歳まで)
こんな顔なんですよね(^^;)








以上、猫の横っ面でした☆


     〔お知らせ〕
お友だちのカエル子さんが、
里親さんを探していらっしゃいます。
詳しくはカエル子さんのサイト、
「レッスン&ニャンコのつぶやき」
にてご覧ください。
お帰りの際にはポチをお忘れなくねヾ(@^▽^@)ノ
    里親募集バナー←リンク(^_-)-☆



   Y応援、ありがとうございますY
       日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとーございま~す(^_^)/

〔お知らせ〕
4日の記事にいだたいたコメントのお返しが遅くなります。
まことに申し訳ありませんが、
必ずいたしますのでしばらくお待ちください。


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるうらら)
2009-10-05 09:09:25
よく、横っ面をひっぱたくと言いますが、
みうちゃんの場合、横っ面にスリスリしたいもんですね!!
ロリ顔がたまりません!!(ヘンタイ!!)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-10-05 10:50:21
ニャンコの横顔って 私大好きです~。
鼻筋とか ホッペとか
かわいいじゃないですか~。
みうちゃんは 鼻筋が通っていて
お鼻も高く
美人にゃんですよね~~(^^)

返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-10-05 11:17:28
みうちゃん 鼻長!
うちのヤツの倍ぐらいあるんじゃないの?
うちのは「ハナペチャにゃんこ」って呼んでます。
飼い主に似たらしい。
ということはキッツさんはメリハリのあるお顔ってことね。
拝見したいわ♪
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-10-05 12:49:53
君の~横顔~♪ ステキ~だ~ぜ~~~♪

って歌が、その昔、あったはずなんですが。
タイトルも歌手も、判らないんですよね(笑)
返信する
Unknown (miuchibi)
2009-10-05 13:48:18
あーっ、ほんとだ、みうちゃん、鼻筋がすーっと長く見えますね~
指でツンツンしてみたいわ~( ´艸`)
もれなくガブってされちゃいそうだけど・・・(;^_^A
顔もちっちゃくって、カワイイ~
そういえば、まだ、ギャルなんですよね~
返信する
なんか (いぬねこ)
2009-10-05 14:24:04
みうちゃんて睫毛長い!?
最後の写真、ディズニーの白い猫のキャラクター(名前不明)
っぽく見えるんだけど!!
というか、睫毛に見えるけど、睫毛じゃないのか?
返信する
Unknown (クウ母)
2009-10-05 15:02:40
↑いぬねこさん、マリーちゃんですか?

みうちゃん、耳の中がきれいね。うちは汚いの。
お耳掃除してる?
それに、たしかに鼻が長いわ。鼾はかかない鼻ね。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-10-05 17:00:30
みうちゃん、横顔高貴な感じですね!
美人さんに撮れてますよ
ラストのワイルドな感じの、一枚もなかなかいいです
モデルさんっぽく、写ってます!
返信する
Unknown (みちみち)
2009-10-05 17:08:38
キッツさん、みうちゃん真剣にモデルさんしてくれてるわねっ!
こうして猫の横顔マジマジ見たのは初めてかもしれないわ。。。。。。
それにしても可愛いわね~~~♪
まん丸おめめって羨ましいなっ!
キッツさんのアイデアにはいつも驚きです
返信する
Unknown (purinmama)
2009-10-05 17:53:34
横顔もかわいいねぇ~
あれれれ~反対側からの横顔は・・・
また、一味違ったみうちゃんの顔が見れたわ
返信する