叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

いろいろ効果【動画】

2016年03月10日 03時33分53秒 | 猫全員☆

号がまた猫族にベッドを買ってやりました 
イッタイ!ゼンタイ!うちにはいくつベッドがあるのかしら(^_^;)

そのニューベッドの上で号がおやつをやっていますよ

LLサイズのわんちゃん用(^^)


終わりだよ。と、号(このときだけモテモテw)



そして、おやつ効果なんでしょうね
ほら^^ふたりがイッショに♪

このベッドはわたしもいっしょに座ることができます(^^♪


るんがちょっと手をだすけどどうにかへいわなふたりは33秒です☆







ミラクルと言えばミラクル(*^-^*)




静かな時間が・・・・・流れ

る、予定ダッタ、のダガ

突然、たん吾が飛び出してー、来た☆彡



みうまで大あわてでベンチから飛び降りて‼どうしたの?と、ゆう行動でした!

あとで号から聞いた話し
みうとるんがドリフトして階段をあがっていったそうです^^見たかったw
それからしばらくして・・・宅配さんがインターフォンの、チャイム、をならした、と
それでビックリドッキリな猫族のみなさん^^

たん吾だけ猫タワーに避難


あたふたたんちゃん♪

ニンゲン(カイヌシ)から見ればたん吾の行動はコッケイに見えます・・・・が
本人にとってはかなりのダメージだと思いますね^^
わたしも怖がりなのでたん吾の気もちはちょっとだけwわかります^^

 

〆はみせびらかし☆
母の友人の手作りのリスト(アーム)カバーです
にさきちゃんがはいているチェックのスカートね(^_^)

編み猫のだいずはわたしが作って似咲(にさき)ちゃんはわたしの友人が作ったんですよ


[お知らせ]
猫バカ夫婦はあした(11日)から15日まで長野県下高井郡山ノ内町奥志賀高原にスキー旅行です
⁂情報によりますと、今季最後の大雪だそうですよ('▽';)アララ
みうとたん吾とるんはいつものニヤリ先生のところにステイです
訪問&コメントはネットの環境にもよりますのでもしかして(しなくてもw)
短コメもしくはコメナシ(←有力)になるとおもいます!
どうぞよろしく(´∀`人)
なお、旅行日記は写真のクラ蔵Ⅱにアップします。


☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆はちねこ!のカレンダーもよろしく(*・∀・pq)
写真のクラ蔵Ⅱバナー>
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2016-03-10 05:15:35
おはようございます

号さん、にゃンズ達には甘いんですよ~♪
家にたくさんあるものなのに、
喜ぶだろうと思ってついつい買いたくなってしまう
お気持ち、すっごくよくわかりますよ^^

ワンコ用ですから、たっぷりの余裕と
ゆとりがありますね(*^_^*)

キッツさんも座るスペースがあるということで、
一緒にゆったりをしたひっときを過ごせそうです^^
返信する
Unknown (姫子)
2016-03-10 05:36:59
大きいベットですから 猫ダンゴは無理でも
みんなで収まるサイズだから3にゃん
一緒に使えますね🎵
早く みうちゃん たんちゃん るんちゃんが
一緒にこのベットに入っている姿
みたいですね🎵
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-03-10 06:10:44
キッツさん、おはよう~。。
おっ、イイ感じのサイズではないですか~^o^
おやつで誘って、先ずはたんちゃんとるんちゃんですね♪
誰かが来てチャイムが鳴るってたんちゃんはいち早く察知できるのね☆

今から暖かくなるから、このベッドでの猫団子を見れるのは
次の冬かしら~^-^
意外にみうちゃんとるんちゃんが仲良く寝るような気がします☆
返信する
Unknown (Anne)
2016-03-10 06:36:40
大きなベッドは猫団子狙いかしら?
たん吾ちゃんとるんちゃんの距離は縮まるかな( ´艸`)
たん吾ちゃん、どうして良いか分からなくなっちゃったのかなあ!

ここのところ寒くて吹雪いてる地もありましたね!
楽しんで来て下さい(*^▽^*)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-03-10 07:47:55
新しいベッドに美味しいオヤツ。
満腹になれば
幸せ気分でケンカどころじゃないですね。
ウチも新しいベッドを用意しようかなぁ~・・・。
返信する
Unknown (由乃)
2016-03-10 07:55:41
大きなベット
いつか3にゃんが一緒に・・・・
夢は膨らみますね
るんちゃん、たんくん仲良くねんねしてたのに
急にどうしたの?って思ったら
宅配さんがきたんですね
にゃんこってすごい敏感ですね
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-03-10 07:56:05
おはようございます。

今までは、夫々隣に置いてあるベッドで
寝ていたのは見ましたが、ついに
大きなベッドを購入しましたか。

たんちゃん、るんちゃんが仲良くして
いますね。

宅配さんにすごい敏感なんですね。


返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2016-03-10 09:30:34
たくさんベッドがあって
幸せですね♪
この大きさ、3にゃんずで
一緒にねんねって想像して
号さん買ったのかしら?

この寒波で雪質も良さそうですね。
楽しんできてくださいね^^
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2016-03-10 09:44:42
大きな ベッド~~~。
これなら みんにゃで 寛げますね。
フカフカで 気持ちよさそうです♪

スキー楽しんできてくださいね。
返信する
Unknown (amesyo)
2016-03-10 10:51:41
ベッドを買って来られる・・いい号さまですね~
家は完全に自分のものしか買いません(お酒・お酒・・)
大きなベッドに皆が寝てくれる様にとの願いですか~
スキ-仲良く行かれるのですね~気を付けて楽しんで来て下さい
返信する