叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

へ・い・わ~な猫部屋【動画】

2016年03月11日 03時26分30秒 | たん吾とるん
 

いつもピリピリなたん吾、
きょうはとってものんびりですよ












それはこの子がおとなしいからですね^^







そんな平和な時間がすぎていきます

と?
たん吾のこの顔は?

るんが行動をおこしたんですね↓w

気になる子がが爪とぎポールにしがみついて^^
上半身、忘れましたw






バンザーイポーズも決まったのに
ボケボケ(^-^;

でもでも、アンヨがかわいいのでよしとしないとね^^


動画も撮ってみましたけどたったの3秒です☆

大きくなったせいか上までのることができなくなったんですよ
きょねんの6月の撮影でチビっちゃいのね^^


[お知らせ]
猫バカ夫婦はきょうから15日まで奥志賀高原にスキー旅行です
みうとたん吾とるんはいつものニヤリ先生のところにステイです
訪問&コメントはネットの環境にもよりますのでもしかして(しなくてもw)
短コメもしくはコメナシ(←有力)になるとおもいます!
どうぞよろしく(´∀`人)
なお、旅行日記は写真のクラ蔵Ⅱにアップします。
じゃ、いってきますねー(^O^)/

じゃなくて^^;ちょっとあって旅行は中止です(^∧^)

☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆はちねこ!のカレンダーもよろしく(*・∀・pq)

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-03-11 05:24:19
キッツさん、おはよう~。。
チビチビるんちゃんのポール登りは
何度見ても可愛くって笑っちゃいますね~♪
クラ蔵Ⅱ、たんちゃんとみうちゃんもバトルをすることがあるのね^^;

今日からですね♪
志賀高原のお天気はどうかしら??
気を付けて&楽しんで来てくださいね~^o^
返信する
Unknown (姫子)
2016-03-11 07:17:11
えっ!
旅行中止になっちゃったのですか?
あらあら。。。。
楽しみにしていたのに。。。

たんちゃんの のんびりと毛繕い姿からの
るんちゃんを見下ろしているお顔 
たんちゃんも顔に表情良く現れますねぇ~
どういう気持ちか良く伝わりますね♪
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-03-11 07:33:57
あらら、
せっかくの旅行が中止!
残念でしたねぇ~。
志賀高原には
高校のスキー修学旅行で行きました。
あの美しさは今でも忘れないです。
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-03-11 07:46:15
おはようございます。

何時も何かして遊ぼうと考えている
るんちゃんが静かにしていると、
たんちゃんも安心ですね。

今日はそちら吹雪いてないですか、
気を付けてくださいね。
返信する
Unknown (由乃)
2016-03-11 08:15:15
おはようございます
るんちゃん可愛いですね

あら・・・
ご旅行中止になったのですか?
なにがあったのかしら?
残念ですね
返信する
(lll゜д゜)ll゜д゜)ll゜д゜)スペシャル ハッ!! (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2016-03-11 08:20:46
旅行は中止

計画たてていたのに残念でしたね


でも、つまり

ブログは 無事に更新されるかな_〆(●-∀-●)ホぅホぅ☆
返信する
Unknown (Anne)
2016-03-11 08:21:57
ほんと!
るんちゃんのアンヨが可愛い(≧∇≦*)
旅行は中止ですか?
悪天候が続いているみたいですね!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2016-03-11 09:31:03
るんちゃんアクティブですね。
爪とぎポールにつかまって
じゃらしを狙うなんて
すごいですよ~!

あらら・・・旅行中止ですか。
楽しみにしていたスキーなのに・・・
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2016-03-11 09:58:09
うんうん そろえた足と延ばした手の感じが可愛いわ♪
上まで登れなくなったということで
るんちゃんもちょっと落ち着いてきたのかしら。

あら 急に中止になりましたか、
3にゃんに何か不都合でも?
ちょっと心配です。
返信する
Unknown (amesyo)
2016-03-11 10:31:49
急な用事?中止は残念ですね~
爪とぎに上る~可愛い
家のチビも必死で登ります
茶こいのは・・胴長で・・登る?引っ掛かってる感じです
返信する