叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫が水鉄砲【動画】

2016年03月09日 03時33分23秒 | 猫全員☆


順番こにお水を飲むヨイ子たち



あれ?るんちゃんは?



たん吾の顔がよく見えるように場所をかえたのね^^



るんこ、ちっちゃいけど大きくなったなあと思います



たん吾が去って



みうがどうしようか迷っています

からまれるのもウザったいし^^




それでもノドのかわきにはガマンができなくて来ましたね



どうなっちゃうのかな^^このふたりo(^▽^)o


みうとるんが頭を突き合わせて飲んでいるのはスゴイめずらしいことです
しかも手ですくってですから
カイヌシがかわいいと思っていてもみうにとっては
災難
なにが、災難かとゆうと動画の最初を観ればわかるはずwwの30秒☆

はじまってすぐの1秒ですからお見のがしなくね~(*^-^*)

最後に↓をおなじのがジョイントしてあります
見逃しちゃったひとは7秒のこちらをドゾ(^^)v



るんのかわいくてステキなイラストをsiopopさんに描いていただきました☆
無理なお願いだったんですよ^^;
すごくムードがあると~♪思いましたね

siopopさんへ
どうもありがとうござました
るんのはじめての宝物ですね(*´▽`*) 
 

3月もスキーにいきますよ(11日から15日まで)そのあいだの記事を作んないと(^^ゞ
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆はちねこ!のカレンダーもよろしく(*・∀・pq)
写真のクラ蔵Ⅱバナー>
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2016-03-09 04:58:59
おはようございます


あら本当!
律儀に順番を守っていて・・・
横入りしないところがさすが☆

そして、るんちゃん!
たんちゃんのお顔と自分がかぶってしまうから
座る位置をずらしてくれたのですね(*゜д゜*)
こういう気を使えるようになったのは
大したものですよ~^^b
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-03-09 05:19:10
キッツさん、おはよう~。。
あはは、水しぶきが飛んでみうちゃんがビックリしていますね^o^
最後には、「何て変な飲み方しているのかしら~」みたいなお顔をして
るんちゃんにメンチ切ってましたね(笑)
るんちゃんのイラスト、とっても素敵です♪
クラ蔵Ⅱ、るんちゃんの視力検査かと思いましたよ~^o^
返信する
Unknown (姫子)
2016-03-09 06:48:57
たんちゃんの後ろに
しっかり待っていたるんちゃん
偉いわねぇ~と思いました♪
みうちゃんと 向き合っての水飲み
お水飛ばされ みうちゃん 
ビックリしちゃいましたねぇ~。。。
返信する
Unknown (Anne)
2016-03-09 06:49:03
るんちゃんたらすくうだけじゃなくて、飛ばしながら飲むのね(≧∇≦*)
これはみうちゃんは災難だわあ(笑)
そんな愛嬌たっぷりのるんちゃんとはイメージが違う、ステキなレディニャンコるんちゃんですね(*^▽^*)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-03-09 07:38:50
見事な水しぶき!
わざとじゃないんでしょうけど
これは迷惑ですねww
返信する
Unknown (由乃)
2016-03-09 07:58:53
ふふ・・・
仲良く顔を突き合わせて
お水を飲んで平和だぁ~って思ったら
思わぬところで・・・?w
るんちゃん、手を振ったので
水がみうちゃんにかかっちゃったんですね
面白かったです
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-03-09 08:43:34
おはようございます。

みうちゃんは、直接容器に口をつけて
飲み、るんちゃんは手を水の容器に入れて
濡らした手をしゃぶる飲み方なんですね。

うちのキーちゃんもるんちゃんと同じく
ゴル君の大きなバケツに手を突っ込み
濡れた手をしゃぶってます。
ちょっと水がはねてしまいますね。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2016-03-09 09:36:22
なんと 手を振った水滴が飛んじゃったのですね。
るんちゃんは平気でも みうちゃんにはちょっとね^^;
いたずらのつもりはなくても
被害者が出てしまうなんて(笑)

可愛いるんちゃんのイラストですね♪
白い子って書くのは難しい気がします。
返信する
Unknown (だっちゅ)
2016-03-09 09:55:39
おはようございます^^
あぁぁー、そうなっちゃうのですね^^;
みうたんのビックリ顔、可愛いですわ^^
るんたんはそのまま知らぬ存ぜぬで
コントのようです^^;ウフフ

イラスト、すごい、そっくりで可愛い^^
るんちゃんの真っ白の毛並みとホワァ~とした雰囲気がでていて
こちらに目線がきそうな気がします。
返信する
Unknown (いけかな)
2016-03-09 10:08:54
ははは!るんちゃん、みうちゃんの方向に水飛ばしちゃったんですね。
びっくりしてるみうちゃんの表情が笑えます。

イラスト、かわいらしく出来てますねー。
るんちゃんそっくりですよ。
返信する