叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

新しいベッド♪【動画】

2015年10月27日 03時33分33秒 | 猫全員☆
新しいベッドを買ってやりました。
またベッド?なんて声がきこえてきそうだわ(^^;
うちは猫団子をあきらめているのでいろんな種類があってもいいかなって
思っているわけなんですねwww

まずはみうに見せてやりましたよ。

いまひとつでした。

号がるんをムリヤリ入れようとしています。


ちょっとだけ入りましたよ(^^)v

撮影のジャマにならないようにそ~っとスリパを片づける手^^

オマケ的画像。

ウチマタがかわいい(´▽`)

ここでたん吾が出てこなければ叫んでミタwブログじゃないですね(^^)
出ましたー☆
足でロックをかけられたなさけないたん吾。



るんのチャチャチャのおててではじまるバトルは32秒です☆

最後までみるとおもろ~な場面が見られますよ。

そのおもろ~なたん吾をるんがのぞきに


るんこもはいろうかな~♪ ←それは、ムリw

けっこう強引だったりします( *´艸`)

中のヒト。


不参加のみう。

もお1枚、みう。





このベッド、最初はダメかなと思ったら昼間はたん吾かるんが利用しています。
そのとき、みうは火山ベッドで寝ていますよ。
カタブツだからしょうがないでしょう^^
火山ベッドがわからないひとはこの動画をドゾ☆

商品情報はありません。
セキチューで買いました☆

  

◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

やっと4位に浮上♪このままにげないで~(ノД`;)
(●´⌓`●)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-10-27 05:01:40
おはようございま~す。。
お~、かまくら型のベッドですね♪
これ、時々見かけますが、中は暖かそうで良いですね。。
たんちゃんもるんちゃんも使ってくれて良かったです^-^
るんちゃんのキラキラお目目が綺麗で可愛いですね♪
返信する
Unknown (ニノうめ)
2015-10-27 05:22:10
おはようございます

中がモコモコとしていて
なんだか暖かそうな中身!
これからの季節にピッタリなさわり心地だろうなぁと思います♪

るんちゃんとたんちゃん、じゃれるようにしている姿が
微笑ましくって・・・^^
スッポリ入ってしまったたんちゃんも
まんざらでもない様子ですね(´艸`)
返信する
Unknown (姫子)
2015-10-27 06:53:10
またまた 面白そうなベット見つけましたねぇ~♪
『最後までみるとおもろ~な場面が見られますよ』って動画の下に記入して有ったから もしかして たんちゃんが入った丸いベットを るんちゃんが押して転がすか 一緒に中へ入ってしまうのかな?なんて 頭をよぎっちゃいました(^m^ )
返信する
これは・・・ (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-10-27 08:21:44
いわゆる

格闘した後の

休憩 兼 避難所 ですね!|ェ-`。) ポッ
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-10-27 08:56:41
おはようございます。

たんちゃんとるんちゃんの
すごい写真が有りますね。
るんちゃん何処かでプロレスの技を
習ってきたのかな。
首を絞めつけるのは反則ではないかな。
面白い瞬間です。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-10-27 09:08:02
このベッド近所のホームセンターで見て
かわいくって買おうかどうか
まよっていたものです~^^

たんちゃん専用になりそうですね♪
返信する
Unknown (hana)
2015-10-27 10:47:31
面白いベッドですね~
中におこもりすると、暗くて暖かくてにゃんこ好みみたいですね
でも、中に入っちゃうと、可愛い寝顔が見えないかも…(涙)

るんちゃんの可愛いプロレス技と、つま先立ちのたん君に大笑いしちゃいました~
うちのにゃんずのバトルよりも穏やかでいいなぁ
返信する
Unknown (由乃)
2015-10-27 10:47:35
可愛いベットですね
まんまるボール型
たん君一番乗りだったんですね
るんちゃんも入りたい~って?
たん君が使ってると
自分も使いたくなる?
人と同じですねw
人のものは良く見えるってことですねww
返信する
Unknown (さとみ)
2015-10-27 11:14:29
吸い込まれるようにINしたたんくんが面白~い!!!
仲良しバトルはほのぼのしますね!

キラキラボール情報ありがとうございました!
早速検索しましたが・・・ザンネンなことにちっちゃいキラキラボールでした・・・
悲スィ~・・・
返信する
Unknown (にゃあも)
2015-10-27 11:37:05
火山ベッドもいいけど、これもいいですねえ!^^
ニャンコの好奇心わし掴みですね^m^
中をのぞく るんちゃんの後ろ姿がキュート過ぎ!^^
返信する