叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ミラクルな!?スリーショット

2015年10月26日 03時30分52秒 | 猫全員☆
チョッカイだしのたん吾。こまったものです(;'∀')トニモオ

たんの手がバタバタww

こおなればみうだってダマちゃいませんよ!

るんがあきれてみていますね^^

これでもいちおう、スリーショットですが、ですが



こんなのがとれたんですよ(^^)v

るんがボケちゃったけど我が家にしてみたらミラクル☆

これも(^^)v


これも(^^)v

これを加工すれば賀状に使えそうなヨカンw
でもスイッチ盤とドアの枠がじゃまね^^;

あらら・・・みうが・・・
イチ、ぬーけた☆彡


待つにはまったけど目線がバラバラ('▽';)



しかたがないのでひとりずつ撮ってみました☆
いいお顔(´▽`)

流線形(´▽`)


るんは特別にたくさん貼りましたよ(^^)v






  

◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

やっと4位に浮上♪このままにげないで~(ノД`;)
(●´⌓`●)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-10-26 05:41:49
久し振りに たんちゃんとみうちゃんの
バトル見ました(^^♪
最近 るんちゃんとたんちゃんのが多かったですものね
スリーショットは中々難しいですよね
一人で撮るときも 中々目線をくれなかったりするのですからね
たんちゃんの横顔の写真。。。ケーリン選手の被っているヘルメットを被っているみたいでカッコいいですね♪
スタート!の合図が鳴ったら凄いスビヘードで駆けて行きそう
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-10-26 06:26:12
キッツさん、おはよう~。。
お見事な3ショットですね♪
3ニャンの表情も目線もバッチリですよ^o^
スイッチ盤もドア枠も気になりませんよ。。
素敵な年賀状が作れそうです~☆
それぞれのアップも可愛いですよ^-^
返信する
Unknown (由乃)
2015-10-26 07:49:50
たん君、みうちゃんのバトル
久しぶりですね
なかなかこちらも激しそうww
るんちゃん、シラーっとした顔で
見てるシーンが楽しいですね
3にゃんショットナイスです
可愛い~~~
個々に撮ったお写真も素敵です
たん君の流線型が好き
返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-10-26 08:01:23
3にゃん一緒にってなかなか難しい
ですよね
うちなんて2匹でもたまにだし^_^;
たんごちゃんやってますねぇ
るんちゃんといつもやってるから
最近はこういうの慣れてきたとか
みうちゃん、なにするのよ、って感じかな?
こういうときるんちゃんはおとなしく
2ニャンの様子見てるんですね^m^
アイベルってはじめて聞きました
うちのほうにはないです
しまむらは猫柄ものを探しにたまに
行きます(^u^)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-10-26 09:02:33
たんちゃんとみうちゃんのバトルを
傍らでのんびり見ているるんちゃん
なんだかおとなだなと思ってしまいました^^

3にゃんのカメラ目線!
これはラッキーでしたね。
そろってってなかなか難しいですもんね。
返信する
スイッチ盤とドアの枠 (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-10-26 09:26:17
の箇所へ

来年の干支を 加工貼り付けすると

誤魔化せます(* _ω_)...アヒョ
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-10-26 09:41:07
おはようございます。

みうちゃんたんちゃんのバトル、
ずいぶん激しくやってますね。
でも彼らは朝の運動のつもりかな。
大物るんちゃんは、逃げたりしないで
平気なお顔ですね。
返信する
スリーショット (タケちゃん)
2015-10-26 09:52:08
おはようございます。
今日もイイ天気。

素敵なスリーショットが
撮れましたね。
みんな、カワイイにゃあ。
返信する
やったー (popteko)
2015-10-26 10:28:12
来ましたねー。キッツさん!
3にゃんの目線が!
可愛いすぎて、私...吹き出してしまった~
しかもたんちゃんの目がくりっくり♪
るんちゃんが一番、余裕ってすごいなぁ。
みうちゃんの貴重なバトル姿も
ありがとーーー^m^
はぁ楽しかったぁ。
返信する
Unknown (hana)
2015-10-26 10:31:07
可愛いスリーショットですね!!
4枚目、年賀状にピッタリじゃないですか~
ドアとかスイッチは画像ソフトで消すとか(やったことないけど)、逆に文字やスタンプを飾るとかすれば、可愛いのが出来そう♪

るんちゃんのお顔が大人っぽくなりましたね
最後のアンニュイな表情が色っぽいわ~

返信する