叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

つまんないな

2010年02月16日 15時16分13秒 | みう(4歳まで)
キッツが寝てばっかだから。


つまんないの。


だからどうしても、足が乱れちゃう。


と、まだこんな状態です(^_^;)
みうも一緒に寝るのはあきたとみえて、机の物を叩き落とすわ。
ヒステリックに鳴きわめくわで、もっ、大変です(^^;)
そうやって気を引きたい気持ちはわかるけど、もう少し寝かせてよ。

きょうも無言訪問となりますがどうぞよろしく。
なお、コメントのお返しの自信はまったくありません。
それでもイイじゃんとお思いの方はどうぞお使いくださいm(*__*)m
「伸びてみた」へのコメントをありがとうございます。

最後に、
早く、まっとうなニンゲンになりたーい☆


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2010-02-16 16:24:22
みうちゃんも飽きてきたんだねぇ~
確かに過去にpurinmamaも1ヶ月寝込んだことがあったの~
プリンちゃんはやたらとハッスル
寝ているpurinmamaの体の上を何回も乗り大運動会してたこと思い出しちゃったわぁ~
キッツさん、遊びつかれたのかしら~ゆっくりおやすみくださいね
返信する
Unknown (エム)
2010-02-16 17:03:49
みうちゃんの看病のお陰か
キャツCatさんも元気が出てこられて
ブログのコメント欄が今日は開きましたね♪
でもまだまだ無理せず、お大事になさって下さい☆
返信する
Unknown (さいちママ)
2010-02-16 17:25:02
体調が優れないんですね。
無理しないで休めるときは休んでくださいね。
コメントは気にしなくていいですよ。
勝手の訪問してみうちゃんにあって帰ります~

みうちゃん看病よろしくね
返信する
ゆっくり休んで下さい♪ (baniramama)
2010-02-16 18:03:10
あんなに元気なキッツちゃんが寝込んじゃったぁ

早く元気が戻りますように・・

おまじないを送ります

○△#&* エイッ!
返信する
Unknown (Toshi-Mi)
2010-02-16 18:05:33
早く人間に戻ってください(爆)
お大事にキッツママ
みうちゃん
ママに添い寝してあげてね!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-02-16 18:24:10
ムリしちゃダメですよ~~
ゆっくり寝てないと

みうちゃん
おかゆくらい作ってあげたら?

お大事に~~
返信する
こんばんは~^^ (桃桃)
2010-02-16 18:38:33
みうちゃん心配しすぎて激しい看護してますね^^
はやく元気になってのエールなのね^^
わたしもエール送っちゃおう^^
がんばです~~!
返信する
Unknown (カエル子)
2010-02-16 19:00:36
大丈夫かしら?
みうちゃん、遊んでほしいんだね~~
ちょっとつまらないかもだけど
キッツさんが早く良くなるように
ニャンたんぽで暖めてやってね。
キッツさんお大事にねっっ
返信する
Unknown (みちみち)
2010-02-16 19:03:58
キッツさんダウンしてしまったのですねっ!
みうちゃんは心配してるのだと思いますよっ♪
いつもと違うわ~って。。。。。。
でも、ゆっくりして下さいね。
疲れたらゆっくり睡眠取るのが一番の治療かと思います。
お大事にしてくださ~~い。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-02-16 20:19:38
みうちゃんもあの手この手を使うわね。
うちのは 普段からやってますけど(ママは起きてます)
数日ノンビリしたらいいでしょう。
レスの事は気にしないで お大事にね。
返信する