叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

露天風呂?!

2010年08月06日 10時02分02秒 | みう(4歳まで)
ズボっと箱にINなみうなうww
あの箱(↓の記事)の使い道らしいですよ^^

このかっこう・・・なんかなあ・・・。
どこかでみたような、かなあ・・・。
お!そだ!(勝手に盛り上がる飼い主)露天風呂みたいじゃないですか(^^)v

そ、し、て!箱入りなネコの利用は決定(^^;)

みうちゃん。湯かげんはいかが?

…またなにかたくらんでいるでしょー。

いえいえ、たくらんでなんかいませんよ。ちょっと協力を…・・。

その尻切れトンボなしゃべりかたが疑わしいのよね・・。

シリがキレたトンボちゃん♪羽を取ったらアブラムシ~♪

キッツたん。ヘンなお歌はやめてくんない?

んじゃ、これ。

アブラムシ♪アブラムぃの足を取ったら柿の種♪
(この歌、飼い主は知りません(^^;)なのでみうに恥をかかせていますwwwwww)

ほら、ハンカチ日本手拭いを頭に乗せると露天風呂じゃん(^^)v

柿の種♪柿の種ぇえに羽をつけたら・・もごもご…。

違うッ。
こうゆうシーンではやーっぱ、これでしょー★
エイーヤー
会津磐梯山は 宝の山よ
笹に黄金が エーまた
なりさがる
スッチョイ スッチョイ スッチョイナー
(きょうは小原庄助さんがアタマの中を侵食するはずです・・スッチョイスッチョイなう)

〔お知らせです〕(8/4 記事の更新あり★朗報★)
みけにけさんが、
可愛いニャンコの里親さんを募集していらっしゃいます。
みけにけさんが保護され、大切に育てられたお子たちです。
うずちゃんのお鼻をチョンとクリックしてください。
「ふんわりころりんにゃんころりん」にジャンプします。

里親さん募集
みなさん、応援してくださいまして、どうもありがとうございます☆
「ます」とゆうことはまだ進行形ですよ~(*^^*)
引き続き、応援をよろしくです☆

4日の『はいります』のお返しを書きました。
遅くなってゴメンなさい(^^;)

   Yいつも応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す お笑いランキングバナー☆ありがとニャ


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2010-08-06 10:36:02
モモですニャ。
うん、うん、見えるよぉ。みうたんが手ぬぐい(?)を頭に載せて露天風呂に入ってるよニャ~。うふふ、かわゆすぅ~。
ところで、今日はオイラのブログで、東京スカイツリーの超貴重映像を世界初で公開してるから、時間があったら是非遊びにきて頂戴ニャ。ラッキーで宝くじが当たるかもぉ(笑)
招待状の縞猫ポチ!
返信する
Unknown (ミルク)
2010-08-06 11:09:05
みうたん
お湯加減はいかがですか?
って思わず言いたくなりましたよ☆
可愛い可愛いo(^-^)o
返信する
こんにちは (ぷある)
2010-08-06 11:30:31
みうちゃん、湯加減はどうですかあ。
って、ミルクさん同様いってみる・・・
もうちょっと小さいみうちゃん用の手ぬぐいがあると
さらに雰囲気アップかもね。
しっかし猫さんの頭にのせるとなると結構小さくないとぴったし行かないか・・・
にゃはは・・・
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-08-06 11:52:26
この季節は 高原の露天風呂にお出掛け・・・
というのもいいですよね~(^^)
みうちゃんは お家の中で露天風呂気分を満喫!
してないかなぁ^_^;

返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-08-06 12:25:44
いや、オチはわかってたんだけど、
というか、2枚目の写真ですでに頭にタオル乗っけてる写真に見えちゃったんだよね^^;
返信する
Unknown (エム)
2010-08-06 14:17:37
頭に手ぬぐいを乗せてたら
歌でも歌いたくなるのでは
ないでしょうか(^_^;)
結構、狭い箱なのに
ちゃんと入れるのですね。
ミミには出来ないことです(>_<)
返信する
Unknown (みけにけ)
2010-08-06 15:46:36
五右衛門風呂かしら~^^
そうそう、この季節はおふろにしっかり浸かって自律神経をリセットするのが・・・な~んて、みうちゃんには関係ないわね>m<
手ぬぐい頭に乗せた姿サマになってるわ~♪
返信する
チハ~ (さなりん)
2010-08-06 15:49:18
あのね のね~
みうちゃんと一緒
私もそのお歌しーらない

丁度いい大きさの湯船ね
返信する
Unknown (いけかな)
2010-08-06 16:57:23
うーん、露天風呂というか、、、五右衛門風呂って感じですねー(笑)。
ほら、サイズがぴったりなとことか。
手ぬぐい乗せているとこなんか、とてもイイ感じ。
私は定番の「いい湯だな♪」が浮かびました(^^)
返信する
Unknown (purinmama)
2010-08-06 18:21:27
やっぱり~やると思ったわ
みうちゃん結構似あっているやん
いつもキッツさんばつかし露天風呂は入ってるもんねぇ~
たまにはみうちゃんもどんな感じか味わいたいって
これで、みうちゃんに露天風呂のよさをわかってもらったりでわぁ~
心置きなく温泉行きまくれるね
ぁああ~purinmamaも温泉行きたくなったじゃないの
返信する