叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

みうがキレた!?

2009年05月19日 13時37分06秒 | みう(4歳まで)
パソコンをいじっているあたしの後ろでみうが、


モジモジモジモジモジモジモジモジモジモジモジモジモジモジモジモジモジモジ
モジモジモジモジモジモジモジモジモジモジモジモジモジモジモジモジモジモジ




モジモジモジモジモジモジモジモジモジモジモジモジモジ
モジモジモジモジモジモジモジモジモジモジモジモジモジ




ねえ、キッツさん。アソボ。

うるっさーーーーいッ!

どなられた(◎_◎;)


みうの言い分。

キッツさんはパソコンばかりやって、みうとゼンゼン遊んでくれない。
だったらみうにも考えってものがある!
えーっと。えーっと。えーっと。うーんと。うーんと。うーんと。
そだ!グレてやる


ホントーはこんなんじゃないですから(^^;)


 シェークスピア・2000をクリックすると
    写真のクラ蔵に行かれます。
     


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~あ (いぬねこ)
2009-05-19 14:41:05
こんなにしおらしくしてるのに~
今度キッツさんが遊んでって言った時に
同じことされちゃうかもよw
返信する
みうちゃんっ! (クウ母)
2009-05-19 14:59:40
なで肩でお目目パッチリで、素直な表情のみうちゃん、本当にモジモジして遠慮がちって雰囲気だわ。
みうちゃんのこういう姿が可愛いんだよね~。
守ってあげたくなるようなか細い女の子という感じ!

本当はキッツさんがそういうタイプなのかな?
そういえば、お買いもので写っていたキッツさん、みうちゃんと似ているもんね。
返信する
Unknown (purinmama)
2009-05-19 17:51:56
みうちゃんが反抗期に突入かぁ~
だれにでもくるからね、思いっきり暴れな
でも・・・キッツさんには逆らえないかもねぇ~
逆にしばかれちゃうぞ
返信する
Unknown (はなまま)
2009-05-19 18:46:03
もじもじしてるみうちゃんが超カワユイですよっ
この間のやんみうとは別人のようです(笑)

フィガロさんもうちょっとですねえ~!
ジャクリーヌデュpレの蕾私も好きです
蕾でも品がありますね。
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-05-19 20:05:05
みぅ様、グレるといいますと……
やはり、あれでしょうか?
マウスを叩き落とすとか……
キーボードの上を突っ走るとか……
(ウチの場合、そうなるんです)
返信する
束になってくくってやるぅ (さなりん)
2009-05-19 20:45:12
まだ引きずってるよ
おごってくれるのキッツさ~ん

モジモジって全部打ったの?
それともコピったの?   ご苦労さんって感じね

最後の写真のみうちゃん フリーズしちゃってるね これがグレてるところかな
みうちん グレる時は・・・
ほらほらヤンキー座りしなくちゃ

お目目まんまるでどれも可愛いよ~ん
返信する
あうあう (通りすがりのヨンポン)
2009-05-19 21:58:32
これはこれは、ぽん姐さん
みう嬢になんて事をされるのですか
くノ一からレディースになってしまいますよ

…そう言うと、ヨンポンは口から煙を吐き続けました
返信する
Unknown (CAT.)
2009-05-19 22:48:23
モジモジしているみうちゃん、かっわいい~
えーっと、ツッパルっていうと、金髪にヤマンバメーク・・・って、古すぎ?!(笑)
返信する
Unknown (エム)
2009-05-19 22:55:45
こちらが手を離せないときに
「遊んで!」と来る時がありますよね。
相手にしなかったら、ミミならパソコンの上に
乗ってきたりすることがあるのですが
みぅちゃんは、モジモジしてるだけなんですね!
可愛いですよ♪
返信する
Unknown (またたび)
2009-05-19 23:17:59
モジジモジモジモジモジモジモジしながら、遊んで光線を
出しまくり~♪のみうちん。

控えめで、可愛ゆいじゃ~ん。

うちは、いきなり床にボテッっと横たわり、半分仰向
けの妙~なポーズで、『見て見て~!遊んで遊んで~!』
攻撃をうけます。そして飼い主たちは、その妙なポーズ
の可愛らしさに引寄せられるように、遊びのご奉仕を
させられるコトになる・・・・毎日。

返信する