It's just me,myself and I

横浜育ち、米在住23年の女性のくだらない日記の中に、日米のギャップ、バークレーでの生き方、パイロットの毎日が見られる。

血液検査って緊張する

2017-04-17 | Weblog
残ってる牡蠣を、オイスターロックフェラーっていって、ほうれん草、ニンニクや玉ねぎを細かく切ったのをのせてチーズをのせてオーブンで焼こうと思ったけど。。。。。明日の朝、健康診断の血液検査があるから、シーフードはコレステロールが高いって言うから、やめよ!と思ったら、牡蠣はそんなに悪くないみたい。ははは。



でもやっぱり血液検査の前夜はサラダでいいよね。 でも十分不健康そうなのを食べちゃったけど、今日。。。。。。 もう遅いって! チョコレートとか、甘いコーヒードリンク。 チーズパスタ。。。昨日はイースターだったから、残り物をもらってきたのがあったのよ。。。。



こっちは小雨。 今日のオークランドの野球がキャンセルになると、ダルビッシュ投手が明日オークランド戦で投げないかもしれないから、チケットを買うのを保留してるの。


今日は午後9時に出勤。 乗客なしの飛行機をアイダホに移動して、明日の朝に乗客として帰ってくる。 実は美味しい仕事だよ。 こういうフライトはジーンズとか普段着で行っていいんだけど、もし明日に、「乗客としてではなくお客さんを乗せて飛んでください。」って言われた時にジーンズはヤバイから。。。。制服で行こう。。。。。機長は釣りに行くような格好で来る人もいるけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿