May time♪

~メイはいつでもハラペコちゃん~
 おいしいお野菜情報やわたしの作ったごはんをご紹介♪

たらこキューピー自由帳

2007-04-24 | こども
ムスコの新学期に使うノートを買いに文房具屋さんへ行ったら
こんなかわい~~~ 自由帳を発見しました
ムスコに強~く勧めましたが、さすがにイヤがるので
しょうがなく 私が買う事にしました~

私は文房具屋さんが大好き ついつい余計なものを買ってしまいます。
さて、この自由帳 には何を書こうかな~
シールもついてて超キュート
ちなみにムスコはケロロ軍曹の自由帳を買っていました。
こっちも私好みだったりする・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿