メタリックアルビ

アルビとメタルと時々山

サヨナラ負け

2022-03-30 21:06:49 | アルビレックス新潟
千葉 1 - 0 新潟

94分過ぎ、ラストワンプレーのCKから失点して敗戦。
なかなかのダメージですね。。。

仕事から帰って試合を見始めたのが後半60分。残り30分しか見ていないのですが、この時間の千葉は守備の出足が早く
うちはパス回しで常にストレスを抱えている状態でしたね。
こういう厳しい状況だっただけに勝てないまでも0-0で引き分けられたら大きな意味があったのですが。

まあ、問題は1失点の守備よりも無得点の攻撃陣にあると考えるべきでしょうな。
こういう試合だと高さ・強さのある選手が欲しくなります、
ゲデスさん早くコンディション整わねーかなー。

そしてすぐに熊本戦が控えます。
選手は大変ですが、何とかいい結果を持ち帰ってもらいたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬ディフェンスを粉砕 | トップ | 前節の負けを少し取り返す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事