メタリックアルビ

アルビとメタルと時々山

新チーム始動

2017-01-12 23:12:16 | アルビレックス新潟
新体制が発表され、ブラジル人選手も3人チームに合流し、開幕3戦目までの対戦相手と会場が発表された。
いよいよって感じですなー。

鹿島とかの強豪チームと違って、うちはシーズンオフが長いからね。。。退屈なんですよ。

それにしても選手が変わったねー。
これまでも主力選手の流出はしょっちゅうだったけど、過去最大くらいに出入りの激しいオフだったのではないか?

中でも痛かったのは日暮トレーナーの退任ですな(選手じゃないけど…)。
これはチームにとって主力選手が抜けるのと同等のダメージではないか?
特にケガを抱えている選手にとっては、日暮さんがいるかどうかは新潟でプレーするか否かの重要な判断材料になると
思う(松原みたいに怪我が癒えたらさっさと移籍していく選手もいるが、が、が、、、)。


さてと、まずは選手の顔と名前を覚えるところから始めねーとなー。
勲とか、貴章までなんとなく前と雰囲気変わってるじゃんか。
ジュフンなんてレンタル復帰なのに全く顔覚えてねーよー。
なお、同じくレンタル復帰のロメロ・フランクは…(略)。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開聞岳 | トップ | 九州で乗った列車とか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事