メタリックアルビ

アルビとメタルと時々山

妄想ジュビロ戦

2007-05-27 23:15:37 | アルビレックス新潟

試合前日~ 淳さん「…3バックにしてみようかな……」(推測です)

試合前~ 淳さん「やっぱ4バックで行こう。ボランチに千葉ちゃん、元々ボランチだし。うん、そうしよう、やっぱ私ってば天才?…でもスタメン発表時は3バックってことにして、みんなを驚かせちゃえ」(推測です)

前半開始、エジミウソン先制点~ 淳さん「ぐふふ。なんちゃって3バック作戦成功。ジュビロめ、動揺しておるわ」(推測です)

前半、ジュビロ加賀に逆転弾を決められ~ 淳さん「あれ?もしかしてジュビロさん、私の作戦にだまされてお怒りモード?」(推測です)

前半終了、ロスタイム~ 淳さん「みんなごめーん。僕の陽動作戦失敗、てへっ。相手を怒らせちったみたーい。ここからはみんな、自分の力で頑張ってね(はあと)」(推測です)

後半開始、矢野貴章同点ゴール~ 淳さん「わーい。キショーさいこー」(推測です)

マルシオ逆転FK弾~ 淳さん「わーい。マルシオさいこー」(推測です)

エジミウソンだめ押し弾~ 淳さん「わーい。エジさいこー」(推測です)

ホイッスル、試合終了~ 淳さん「結局、今日も私の作戦勝ちだったか…」(コメントは全て推測です)

ジュビロ磐田 2 - 4 アルビレックス新潟

勝ちました。見てません。でも大満足です。やっぱ、サッカーは結果がすべてやね。

ヤマハといえば、昨年はアルビゴール裏からいじくりまわされても、笑顔で返す余裕を見せていた能活さん。今年はどうだったのかしら。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滝子山 | トップ | 雑感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事