メタリックアルビ

アルビとメタルと時々山

パルちゃんショーだけだった土曜日

2007-05-13 00:11:37 | アルビレックス新潟

5がつ12にち はれ

きょう、ぼくはひとりでばすにのって、しずおかけんのしみずにいきました。どうろがじゅうたいして、とてもつかれましたが、とちゅうのさーびすえりあからみたふじさんがきれいだったです。

               1ねん2くみ つくつく

今日は、こんな日でした。えっ、やっぱり試合に触れないとだめ?…そうですか、べつに聞いても面白くないと思うよ…。

アルビレックス新潟 1 - 3 清水エスパルス

ゴールデンウィークから続いた連戦も、今日でいよいよ最終日。常に全力を出し切らないと勝負にならない我々の愛すべきチームは、ここ2週間全力で走り続けてきた。その疲労がピークに達していることは間違いないだろう。しかし、連戦で疲労しているのは相手も同じこと。今日の一戦は、最後まであきらめず、より強く勝ちたいと思った方が勝利を掴むだろう。…以上、後付けですが。

6日の甲府戦の前半の出来は、今シーズン最低だと思いましたが(9日の試合は見てないのでスルー)、今日はその比ではありませんでしたよ。とにかく試合が始まってんのに、みんな試合に入ってねえ。みんなぼんやりしている。久々先発の松下くらいかね、動けてんのは。

大幅に端折っちゃいますが、最初から最後まで走れませんでした。エスパルスもお疲れモードなので、こちらが最低な出来でも波状攻撃を受けるようなことはなかったけど、簡単に先制された後は、ピンポイントでカウンターを受けてPK含め3失点。終了間際に、PKで1点返すのが精一杯でした。それも、これまでで一番うれしくないPKだ。

今日は、はっきり言って金を取って見せるプロの試合ではなかった。

それとエジミウソン君。君ね、今日の黄紙で次は(一度出場停止くらっているから、その次も?)出場停止なの。開幕直後と23日のナビスコ杯もあわせて、今年はいったいいくつ休む気かね?(怒)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴァンフォーレっと甲府 | トップ | totoのことととと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事