メタリックアルビ

アルビとメタルと時々山

連勝などない

2016-08-28 19:13:59 | アルビレックス新潟
この際連勝などと言いません。
1勝1敗ペースでもいいです。
残留ができるなら。

鳥栖 1 - 0 新潟

鳥栖とやるといつも怪我人が出んね。
この前は守田、今回は大野ですか。野津田もあぶなかったな…。

試合の残り10分くらいはサッカーよりも鳥栖の選手が寝転んでいる場面を見ている時間の方が長かった。
ノーファールのプレーで寝転んでいる選手が立ち上がるまで待たなければいけませんか?
このへん審判がしっかりさばいて時間稼ぎさせないようにしてほしいんだけど、あの審判何もしなかったな。

さて、次は天皇杯ですか。
天皇杯は早い時間で交代させてもいいから、先発はベストメンバーで行って欲しいっすね。
チームはまだまだ未完成ですよ、天皇杯の初戦といえど無駄にできねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火打山 | トップ | 天皇杯2回戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事