メタリックアルビ

アルビとメタルと時々山

動きあり

2010-08-12 22:56:34 | アルビレックス新潟

移籍市場の閉まる今週、新潟にも動きがありました。

まず8月11日、河原が大分へ移籍することが発表された。

なんでだろう、技術は十分J1で通じるし、昨年J2でもまれた経験もある、実際開幕戦はスタメンだった。河原っていったい何がだめなんだろう、そして本人はそれに気付いているのか。

新潟、大分、そして栃木サポーターのためにも頑張ってくれ。

そして本日8月12日、ブラジルからMFのジョン・パウロ獲得が発表される。ポジションはボランチだけど、前の方もできるらしい。ミシェウと11日に韓国代表でフル出場し、コンディションが心配されるヨンチョルの代わりに活躍する期待がかかるが、さすがに出ないだろうな。

でも練習には少し前から参加していたらしい。早くチームになじんで活躍してちょ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ半分 | トップ | 切り替えるしかないね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事