メタリックアルビ

アルビとメタルと時々山

来季の監督

2015-11-08 15:24:44 | アルビレックス新潟
アルビレックス新潟の来季の監督候補として、元韓国代表(Jリーグのサポーターにとっては元柏のといった方が分かりやすいかもしれない)の洪明甫(ホン・ミョンボ)と松本の監督である反町康治が候補に挙がっているらしい。

とりあえず反町は置いておいて(さすがに今更反町さんを待望する新潟サポももう少ないんじゃないか?)、洪明甫とはまたかなり想像の斜め上をいく名前だったので驚いた。

誰が監督に就任するかは分からないが、一つ確実になったのはヤンツーはこれでお役御免だということですね。
去年・今年と厳しい結果で、監督交代は当然の成り行きでしょうが、2012年にチームを残留させてくれたことと今年のナビスコ杯であと少しで決勝というところまで連れていってくれたことには感謝しています。
おそらくすぐにでも他所のチームから監督のオファーがあるでしょうから、来年は敵として対戦することもあるかもしれませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず残留 | トップ | 最終節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事