メタリックアルビ

アルビとメタルと時々山

快勝

2007-08-16 22:23:33 | アルビレックス新潟

アルビレックス新潟 4 - 0 名古屋グランパスエイト

試合開始前、J's Goal で名古屋のスタメンを確認したら、ホントにこの面子でやるの?ナビスコ杯か?と思った。で、案の定新潟の快勝でした。

次節の神戸戦は再開後初の参戦です。ようやく、サッカーモードに入れるかな…。

あと、こっちもおめでとう。

新潟明訓 2 - 1 甲府商

投手が好投して最少得点差で勝利するって、俺がまだ中学生のときの中越高校を思い出すなぁ。あの時は3回戦で負けたけど、今度はどうかな。応援してます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みました | トップ | 次からは晴れてもビニール持... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事