メタリックアルビ

アルビとメタルと時々山

五輪代表の試合

2011-11-23 21:54:53 | アルビ以外サッカー

U22日本代表 2 - 0 U22バーレーン代表

代表名のつく試合を久しぶりに見たのだが、うーん凡戦だったかなぁ。この試合でフル代表に呼ばれる選手はいないだろうな。

大津も東もゴールを決めたけど、この2人と大迫が特にチームの流れを悪くしてたんじゃね。ボールを持った時の選択肢が前だけかよ。特に東、鈴木淳の元でこの1年何してた?大迫はもっと対人に強くなるように。

まあ勝ったからいいんだけどさ。このままじゃあ本戦に出ても苦労するなあ、と。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2試合まとめて | トップ | なんもない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビ以外サッカー」カテゴリの最新記事