メタリックアルビ

アルビとメタルと時々山

勝った!

2013-07-17 23:56:59 | アルビレックス新潟

湘南 0 - 2 新潟

つまんねー試合した後の試合って、けっこういいゲームすること多いと思うんだけど(他所のチームでも)、この試合はどうだったんだろう。

久しぶりの無失点とエースの2得点。それだけ見たらすげーいいゲームじゃん。見てないから知らんけど。。。モバアルのテキストライブ見ると結構危ない場面が多かったみたいね。。。でもセットプレーでやられなければ、締まった試合になるって。

さて、負けたら超やベー試合に勝ったことで一息つけるな。次の試合までは時間あるし、とりあえず4連戦の疲れを癒してからだね。

レオが怪我したみたいだけど、リーグ戦では久々の長時間出場になった勲が奮闘していた模様。まだまだ忘れられちゃ困るもんな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 守備がザルすぎる | トップ | 実は連勝です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事