メタリックアルビ

アルビとメタルと時々山

西京極も突破

2018-10-21 22:21:56 | アルビレックス新潟
京都 0 - 2 新潟

例によって例のごとく今週も土曜日が仕事だったのでDAZNで。
しかも試合の動いた後半しか見てないという手抜きぶり。

後半だけの感想だけど、今節もカウエに助けられたなと。
攻撃でも守備でも貢献度は相当高い、来期のチーム財政は非常に厳しいようだけど
レンタル延長でもなんでもいいから、何とか残せんかね。

そしてフル出場で走り回っているのに93分に1人で追加点奪ってくるバケモノ、戸嶋。

圧倒的な力がある訳ではないけど、チームでカバーしてここ8試合で6勝2分。
なんだかいいチームになっているなぁ。

あぁ、なんで今年は半分以上無駄な時間を過ごしたんですかね。
ほんとにもったいねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元J1対決 | トップ | 上州武尊山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事