メタリックアルビ

アルビとメタルと時々山

別にネガってはいません

2015-04-27 20:42:33 | アルビレックス新潟
G大阪 2 - 1 新潟

相当頑張っていたと思う。連戦なのは新潟も同じだが、後半は運動量でガンバを上回った。決定的なチャンスも作った。だけどなぁ。。。
やってはいけないミスってもんがあんのよ。それをやったチームが負けるのは必定よな。

守田だけじゃないよ。山崎のシュートミスもやってはいけないミスでしょう。

ただ、へこんでいる場合じゃないから。そんな時間ねーし。

松原の怪我、山本の体調不良による前半だけでの交代、武蔵の伸び悩み、、、少人数のチームにおいてこの連戦で不安要素が一気に増えているのは気がかりだわな。

次はホームでFC東京か。日本代表を多数擁する強豪だわな。でももう負けられないぜ。まだまだ新潟の選手は戦っているからな。苦しい時だからこそ、新潟の粘りのサッカーを見せてやろうじゃないか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失点多すぎ | トップ | 移動手段 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事