メタリックアルビ

アルビとメタルと時々山

容易に想像できる結末

2017-08-20 23:58:51 | アルビレックス新潟
新潟 1 - 2 仙台

前半の30分くらいまでは一方的に攻めて得点もしたんですがね、
それだけでした。

後半は足が止まって、いつも通り簡単に中にボールを通され終盤に連続失点で
逆転負け。
アウェイの仙台戦から何も成長していないところを見せつけた。

選手交代も堀米に代えて左SBにジュフンを入れるという謎の采配。
新潟が最下位たる所以を見せつけられる敗戦だった。

もうね、残留なんて期待していないから、私としては来年につながる何かを
見せてほしいわけですよ。

それが監督就任2戦目と同じ相手に全く同じような負け方するとか、今まで何をやっていたんだと。
さすがにこの監督には見切りをつけるべきだと思うけど、フロントは動かんだろうなぁ。。。
(このまま負け続けて最速降格でも決めれば動くか…?)

この試合で唯一の収穫は、このままでは残り11試合(だっけ?)を無駄に過ごすだけというのが
はっきりと分かったということだけ。

こりゃ、残り試合との向き合い方も考えんといかんなぁ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残留争いの相手にも力負け | トップ | たぶんこんな試合だろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事