メタリックアルビ

アルビとメタルと時々山

鈴木武蔵が移籍だと!?

2015-01-05 22:34:02 | アルビレックス新潟
チクショーッ!こんな時間にもう一個来やがった。

鈴木武蔵フランクフルト移籍か?

なんだよ、フランクフルト移籍って?
武蔵はとっくに契約更新してるし、モバアルでウッチーとの対談が今日から始まったばかりじゃないか。

まあ、とは言え武蔵にはスケールの大きな選手になってもらいたいんで応援したい気持ちはある。
が、やっぱり早いだろ、現状ではJリーグでも結果出しているとは言えんぞ。(とはいえ指宿みたいにJをすっ飛ばして欧州で経験積む選手もいるからなー、こればっかりは何が正解とは言えない)

で、移籍金3600万て舐めてんのか。武蔵は日本のFWを背負って立つ大事な大事な原石だぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表 | トップ | ケチャップどばどば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事