PCまつばら教室の日々のブログ

授業であったこんなこと、あんなこと。教室の日常をつづります。
パソコンだけでなく、スマホやタブレットの情報も満載!

やるべきこと

2007年12月17日 | 雑記
年も押し迫ってきました!

公私共、今年中にやらなければいけないことを箇条書きにしてみたら、あら~~~~~~!!!!たいへん!
A4用紙いっぱいに埋め尽くされてしまいました。

優先順位をつけて片っ端から片付けよう!と意気込んだ土日でしたが、その1つにPhotobackのアルバム作りがあります。
「年内にお届けするには12月17日〆切り」という文字を見たのが昨日の夕方・・・

なんでもっと早く気づないかね~~?!?!?

ということで、夕飯後から1ページ1ページの編集作業にかかる・・・
Photoshop Elementsでの作業は楽しいけれど、如何せん33ページ分もあるので、それなりにやりがいがあります。
凝らなくていいところまで凝っちゃって・・!!
(おかげさまで、コレが授業のネタになるのです


気づいたらなんだか回りは寝静まり、深々と冷え込んできました
夏だったらとっくに白み始めている時刻。
今寝たら明日はまた始めるのが夜になるし・・・
久々に気合を入れてGO!GO!GO!!!

出来上がりました~!
寝不足なのに何故か今日は元気いっぱいなのは何故か・・?
運動した後筋肉痛が来るのは二日後・・・と同じように明日以降バテるのか??
いや、それもキツいので今日はもうそろそろ寝るとしましょう

ふぁ~~ 「やることリスト」の1項目がやっと消されたぞーー!!


皆さんも、早め早めに「やるべきこと」済ませましょー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お年玉袋を作りました | トップ | クラスメイトの質問で勉強し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事