PCまつばら教室の日々のブログ

授業であったこんなこと、あんなこと。教室の日常をつづります。
パソコンだけでなく、スマホやタブレットの情報も満載!

川柳コンテスト、投票始まります!

2018年07月28日 | 小林


台風の影響で、荒れ模様の天気。
これから夜半にかけて暴風雨になる予報です。
皆さまお気をつけ下さいね。


作品を募集していました「フォト川柳コンテスト」
おかげさまで、沢山のステキな作品の応募をいただきました!

生徒さん、第1、第2教室に掲載された作品を見て、

「あるある!」
「そうそう、同じこと何度も聞いちゃうのよね〜」

などなど、皆さんの反応も楽しく拝見しています。

8月に生徒さんによる人気投票を行います。
(2週間夏休みがありますので、投票のチャンスは2回!隔週クラスの方は1回!)

忘れないようにお声をかけますね。

その結果と、講師の投票を合わせまして、
9月から始まるパソコープの全国決勝大会に出場する作品を1作品決定いたします。

そのほか、まつばら教室各賞の発表もお楽しみに!

小林NORI




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成最後の暑中見舞いハガキ... | トップ | 今、忙しい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小林」カテゴリの最新記事