~背番号25に魅せられて~

【全てに気合で全力、野球大好きタケ】

通算85回目

2006-03-19 12:01:39 | 献血
今日は、この後WBC準決勝第2試合『韓国-日本戦』があるのでブログ更新を今しているタケです。

今日も月1回の日課ならぬ『月課』になっている献血をしに、血液センターに行ってきました。
今日はオヤジも一緒に。

受付での問診票記入が今まではボールペンで記入していたのに、今日行ってみるとタッチパネル方式になっていて、タッチパネルで回答したら問診票が自動的にプリントアウトされるようになっていました。
手で記入したのは、朝食時間、睡眠時間と署名の3つだけでした。
日々血液センターも進化しています(笑)

混雑具合は、ワシ等が行った時はそれほどでもなかったんですが、帰る頃にはロビーはかなりの人が来てました。

おーっと、いよいよ試合が始まります!
今日のスタメンは下記のとおり。
-----------------------------------------------------------------------------------------------

イチロー、初の3番…WBC韓国戦 (読売新聞) - goo ニュース

野球の国・地域別対抗戦「ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)」の準決勝第2試合・日本―韓国は日本時間の19日正午、米カリフォルニア州サンディエゴで始まる。
 これに先立ち、先発オーダーが発表され、イチローが初めて3番に入った。

 日本の先発オーダーは次の通り。

 1番中堅・青木(ヤクルト)

 2番二塁・西岡(ロッテ)

 3番右翼・イチロー(マリナーズ)

 4番指名打者・松中(ソフトバンク)

 5番左翼・多村(横浜)

 6番三塁・今江(ロッテ)

 7番一塁・小笠原(日本ハム)

 8番捕手・里崎(ロッテ)

 9番遊撃・川崎(ソフトバンク)

 先発投手は上原(巨人)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしめましたか? (すなっち)
2006-03-19 20:12:11
あたしも見ましたよ☆

選手たちよくがんばりましたね♪雨のアクシデントで何も起こらなければいいなぁ~と思っていましたが、

ラストが三振でシメだったので思わず手をたたいて喜んじゃいました
返信する
>すなっちさん (タケ)
2006-03-19 21:02:11
もう十分楽しめました!

あの雨のため、放送最後の方はゴルフ中継の影響をモロに受けてしまいましたが…。

21日のキューバとの決勝戦も今からめっさ楽しみです!
返信する

コメントを投稿