~背番号25に魅せられて~

【全てに気合で全力、野球大好きタケ】

通算84回目

2006-02-26 20:50:54 | 献血
今日は、『WBC日本代表VSマリーンズ』の試合をニッポン放送で初っちゃんの解説を聴きながらブログ更新しているタケです。

さて、午前中に月1回通ってる血液センターで献血してきました。
今日の献血では、看護師さんから『左腕で献血できませんか?』と聞かれたんですが、実際に左腕を見せたら『やっぱり右腕で献血します。』と言われました(笑)
やっぱ、血管の浮き出方が右腕の方がはっきりしてます。
献血に関してはいつもと変わらず粛々と無事に終了。

で、今日は夕方オヤジと一緒にホンダプリモに新型軽自動車『ZEST』を見てきました。
店内はお客様がいっぱいで大盛況!

『ZEST』のファーストインプレッションは、正直ステップワゴンの軽自動車版のように感じました。
でも、ワシがホンダ好きという個人的な感情を除外しても、ホントいい車でしたよ!
来週以降には試乗車が入るみたいなので、時間があったら乗ってこようかなぁ。

と、ここまでの書き方やといかにもワシが買うつもりのように受止められるかもしれへんけど、今乗ってる愛車が大好きなのでまだ買い替えませんよ(笑)

【今日のマリーンズ&カープ】
ボビーチルドレン全開、早坂二盗&三盗 (日刊スポーツ) - goo ニュース

横山ブルペンで調整 広島 (共同通信) - goo ニュース


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホンダ (すなっち)
2006-02-28 00:34:20
あたしの知り合いにホンダに勤めている人がいますけど、新しい車が発表されてもなかなか売り上げ伸ばすのはタイヘンみたいですよ★



しつもん

タケさんの愛車って車種は何なんですか??
返信する
>すなっちさん (タケ)
2006-02-28 22:22:19
知り合いの方がホンダにお勤めなんですか!?

今は車の買い替え年数が長くなってきているので、新車が出ても売り上げを伸ばすのは大変なのかもしれませんね。



ワシの愛車は…

すなっちさんのブログでお答えします(笑)
返信する
ちょうど昨日 (すなっち)
2006-03-02 18:22:29
タケさんの車、走りそうですね~☆

昨日、ちょうどホンダの車に乗っけてもらいました

昨日はステップワゴンでしたけど、新型は前面が広いですし、圧迫感がありません。かなりオススメですよ☆

…って、あたしはホンダの営業ではありませんが



最近のってメーターがすべてデジタルなんですねー、かなりビックリしました

タケさんも機会があれば試乗してみては☆
返信する
>すなっちさん (タケ)
2006-03-02 21:57:52
ステップワゴン、車内スペースが広くていいですよね!



でも、今の愛車でさえ、徹底的に洗車したら3時間はかけるので、ステップワゴンやったらどれだけ時間かかるかなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿