~背番号25に魅せられて~

【全てに気合で全力、野球大好きタケ】

通算89回目

2006-08-15 22:19:02 | 献血
愛と死と 憎悪が渦巻くメカニカルタウン 非情の犯罪捜査に挑む 心優しき戦士達 彼ら 特捜最前線
特捜最前線の3年目から9年目にかけてのオープニングナレーションが大好きなタケです。【視聴はこちら♪

リンク先の特捜最前線のオープニング曲、ワシのモチベーションをめっさ上げてくれる!
ワシが生まれ変わってプロ野球選手になれたら、間違いなくこの曲をバッターならバッターボックスに、ピッチャーならマウンドに登る時にテーマ曲として使わせてもらいます(笑)
(携帯でワシのブログを見てくれている方、申し訳ありません。なんのこっちゃさっぱりわからないかもしれませんね…。)

さて、タイトルの『通算89回目』からかなりかけ離れてしまったので、献血のブログに戻ります。
今日は午後から夏休みをとって献血に。
午後に血液センターに行ったから、血小板献血の必要数が足りていたみたいで、去年の12月以来の血漿のみ。
世の中、お盆休みで高速道路が渋滞とか、行楽地に多くの人が詰め掛けているとかいわれる中、血液センターの職員の方々は交替で出勤とはいえホント頭の下がる思いがしました。

ワシは献血が、日常生活の一部になってるから全然苦になれへんし、血液の不足する時はどんどん献血依頼の電話をして下さいってな感じです(笑)
来月も夏休みが取れたら平日に献血に行こうかと考え中。

って、昨日見つけた特捜最前線のオープニングテーマが献血中も頭の中で流れ続け、ブログ更新中の今に関しては何度も動画を見ながら更新。
なのでいつもと比べて文書書くのに時間を要しました(笑)

つぅか、今日のカテゴリーは献血やのに、特捜ネタがメインになってしまった気が…。

【幸一ヒット】
今日1本 今季51本 通算1,732本

【前田ヒット】
今日1本 今季100本 通算1,858本

【今日のマリーンズカープ
オリックス、ロッテに九回勝ち越し…ユウキが初セーブ (読売新聞) - goo ニュース

ロッテ代表、来季もボビー体制続行を (日刊スポーツ) - goo ニュース

ロッテ 松井稼獲りへ調査を開始 (スポーツニッポン) - goo ニュース

末永が勝ち越し弾 広-中評 (共同通信) - goo ニュース

鈴木球団本部長が謝罪 中日に (共同通信) - goo ニュース


最新の画像もっと見る

コメントを投稿