~背番号25に魅せられて~

【全てに気合で全力、野球大好きタケ】

突然の電話

2006-09-23 23:03:43 | Weblog
疲労蓄積、でも今日の爆睡でだいぶとリフレッシュできたタケです。

さて先ほど、たこすけさんから突然の電話。
それも酔っぱらってるし(笑)
関西のけ○たさんとも久々にお話しできました♪

で、たこすけさん、今度大型連休が取れるらしく(うらやましい~♪)、福井でどこかいいところないかと聞かれても、ワシの知識ではおすすめポイントがすぐに思い浮かばない…。

春であれば足羽川の桜、夏であれば三国花火、秋は?に冬は越前ガニとか甘エビ?
と人におすすめする前に、福井に住んで15年も経つワシ自身、足羽川の桜も三国花火も見に行ったことありません…。

ひょっともすると、ジョゼさんにも同じ質問電話があるかも(笑)

最後にたこすけさんから来季に向けてワシへの一言が、『彼女をマリンに連れて来い!』と。
それは、現在彼女のいないワシをわかっての一言。
それと、たこすけさん曰く、ワシは顔がまだ高校生なんですって(笑)
かつて、スワローズの石川投手に似ていると言われたことのあるワシですが、似てるんかなぁ、石川投手に。

明日は、諸積選手の引退試合
先発が直行。去年のネ申様の引退試合でのこともあるけど明日はしっかりとしたピッチングで今シーズン最終戦そして何よりモロさん最後の試合を白星で飾ってもらいたい。

【幸一ヒット】
今日不出場 今季58本 通算1,739本

【前田ヒット】
今日0本 今季131本 通算1,889本

【今日のマリーンズカープ
ロッテ、今季9度目のサヨナラ勝ち…日ハムは首位陥落 (読売新聞) - goo ニュース

得意の“嫌がらせ” 大塚 (共同通信) - goo ニュース

広島逃げ切る 広-横評 (共同通信) - goo ニュース

長谷川が今季初勝利 照れ笑い (共同通信) - goo ニュース


最新の画像もっと見る

コメントを投稿