松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

幼年部の挑戦! ~茨城大会直前特集~

2011年10月31日 | 試合

そして、幼年部デビュー戦!

出場することに意義がある。

みんな泣かずに出来るかな?

 

ゆり坊のデビュー戦も幼年部の茨城大会でした。

現在では、ふてぶてしく常勝のゆり坊。

このデビュー戦では、緊張と怖さから号泣。 何もできず終わりました。

 

お母様方、躍起にならないで大丈夫ですからね。

温かく見守ってあげてください。 何が起ころうと、褒めてあげてください。

 

試合と言っても、ちょっとした経験を積むだけのことです。

 

 

オムスクールのホームページ。様々な情報がご覧頂けます。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ松戸周辺のブログ


にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへクリックして頂くとランキングが上がります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 府中大会速報2! ~翼、準... | トップ | 流山成年チーム! ~茨城大... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すい)
2011-11-01 13:14:48
ウチの5歳児は旗が怖いと言って、近隣道場との練習試合でさえエントリーさせてくれませんでした(笑)。

最近、はじめての演武に出て、それは楽しかったみたいなので、一歩ずつかなと思います(^^)

みなさん、よい経験ができるといいですね。応援しています。
返信する
ドキドキ。 (terashima)
2011-11-02 20:55:34
ありがとうございます。

黒い服の旗を持った人たち、知らないお友達、
知らないお兄さん達、みんな注目のコート・・全部怖いはずです。

まずは見学に行って試合会場の雰囲気から慣れさせる事ですよね。

明日はどうなる事か・・ドキドキです。
返信する

コメントを投稿