松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

府中大会速報2! ~翼、準優勝!~

2011年10月31日 | 試合

今日の府中大会は、松戸・流山から3名が参加。

その3名全員メダル獲得という素晴らしい結果となりました。

 

午後の成年部の競技が始まり、中学生である翼は成年部に混じって出場です。

午前中にシュウとミツキがしっかり結果を出したので、かなりプレッシャーがあったそうです。

 

そんな中・・・・。  ドーーーーン!

トゥル 成年男子黄・緑帯の部

準優勝 大久保 翼(流山)

 

聞いて下さい。

 

黄・緑帯の部です。帯上がいます。 そして、このトーナメントの参加人数はなんと26名。

更に!大きな成年部達、毎日練習に励んでいる大学生の皆さんを抑え、次々に完封勝利。

堂々の準優勝となりました!

 

プレッシャーに打ち勝ち、やりましたね。 翼!

 

おめでとう!!

 

 

オムスクールのホームページ。様々な情報がご覧頂けます。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ松戸周辺のブログ


にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへクリックして頂くとランキングが上がります。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松戸Bチーム! ~茨城大会... | トップ | 幼年部の挑戦! ~茨城大会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿