松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

宝探し!!!大作戦勃発!!(#^.^#)

2022年01月26日 | 松戸少年部練習

はい~~~!!!

ここにあります!背中が痛くないように。。プッ(#^.^#)

見つけられるかな!?

本日は室内と野外を半数入れ替え制で、宝探し大作戦だ!!!

まずは上級生!外で練習ですな!

下級生は中で練習だ!

お!!

どこだどこだ!?

あったよ~~~~!!

いくぞ!!

よし!!オレが見つけてやる!!

ポウン左右対称で良かったね。

 

ガチハヌルソンやってみる!?

ないなぁ。。

ええ天気!ガチ・ハヌルソン完成!! 雲一つない晴天だ!!

下級生は、ガチ練習中!

黒帯四人衆、見参!!!

あった~~~~!!!ここです!

隠したのは、上級生組りゅうせい君。看板の向こうにと。。(#^.^#)

そのころ、下級生は中でこんな感じです。

もっとこうしてと。。

ここもええな!暗いから意外に見えんぞ!

葉っぱもかけと。。これで完璧だ!!(#^.^#)

ふむふむ、これで分からん!

念の為、もうちょっと葉っぱをかけとこう!

ダダダダダ!!

灯台下暗し!!!

こんなところに!!!こうだい、見つけました~~!!

ヒント、、、ここから見えます!!!

ダダダダダダ~~~!

ひな、ななちゃん、、、後ろ~~~!!!

 

ここかな?

お!

室内では、猛ダッシュです。

野外組はのんびり宝探し。(#^.^#)

室内組はガチ稽古!!かなりハードだったらしい。。

野外組との温度差を見よ。イエ~イ。

 

たいし君ゲットだぜ~~~!!!

 

 

ん!?やっぱここ、あやしいぞ!

 

それぞれのエリアに1つずつ。計三つあります!!!制限時間は10分間です!

 

君たち上級生は、下級生のを隠します!ふ~んなるほどね!

 

方向転換の奥義を習ってます!

 

みんなさすがでしたな!!!

お疲れ様でした~~~~!!!

 

 

上級生に隠したのは、みんなが来る前に練習していた黒帯成年部であった(#^.^#)

よし!ぞうさん公園にも隠そう!

 

 

きゃきゃきゃきゃ!!!(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンデマッキを極めろの巻!! | トップ | 新型パーカー到着!!かっこよ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿