松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

凱旋帰国!

2018年05月23日 | 柏たなか



東京都大会に参戦した、
まさゆき、みなと凱旋!

みなと
結果はどちらも1回戦で負けてしまった。
トゥルは間違えてしまい、
マッソギは相手が大きかったが、自分の技もいまいちだった。僕も大きくなりたいと思う。

まさゆき
トゥルは優勝出来たがまだまだ甘いところを直していく。マッソギは相手が大きかった事もあり、自分の動きがとても良くなかった。
もっと技を磨いていく。

こんな感じだったと思います。

悔しさを抑え、謙虚に分析、前向きに噛み締めた。

二人のしっかりとしたコメントの内容。
二人の成長が確かなものと感じました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FBに東京都大会のアルバムの... | トップ | ドリームカーニバル2017フォ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿