松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

平成最後の大ドリームカーニバル2018 ~開会式、ラジオ体操でヤァ!ドリーム列車インフィニティ~

2018年12月23日 | イベント

 いよいよ、始まる!!歴史に残るであろう、平成最後の祭典!!

 準備は整った!!

 

年々ガチに進化するドリームカーニバル!

赤、青両チーム、出場準備万端!!

両チームの士気は最高潮。

 

いよいよ入場だ~~~!!!

音楽にのって両チーム入場行進!!

おおおおお~~~!!

1年間の修行を全うした精鋭達が次々に登場!!

バシッと全員整列完了!!!

嵐の前の静けさか。。。開会式が幕を開ける。

来賓あいさつ、、PTA会長、、佐々木、おっさん。

 

怪我のないよう、存分に競技してください!

 

わぁ~~パチパチパチパチ~~~~~!!!(#^^#)

続いて選手宣誓!!!

我々選手一同はテコンドー精神に則り、正々堂々競技することを誓います!!!

続いて名刀の授与式。

 

荒井将軍へ紅組の健闘を祈り、、

聖剣、エクスカリバーを授ける!!!

青組、福田将軍へは、テコンドー精神を存分に発揮してほしい。

伝説の魔剣、マサムネを授け、、

 

あ~~~~、、重すぎる!!!(+o+)   

だ!大丈夫ですかーーーー!!?

第一競技が始まった!

ラジオ体操でヤァ!

迫力の体操!!両チーム引き分け!!共に10ポイントーーー!!!

 

続いて、ドリーム列車インフィニティ!

即効で勝負してしまう、両軍大将。。

昨年の覇者、たいが敗れる!!

あ~~~~~~~!!!

わさわさ。。

あ、でた、いっちゃん!(#^^#)

頂点に立ったのは、流山はる!!

車掌さん帽子をゲット。ウイニングラン!!!

 

ハイライトでババババっと載せようと思ったけど、こんな感じになっちゃいました。。。

 

まぁいいがね!!

続きをお楽しみに!(^O^)/

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリームカーニバル2018大炸... | トップ | なつかCM これは去年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿