松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

Thanks for PHOTO by Kumiko .

2011年10月19日 | イベント

あきは準優勝おめでとうございます!

 

最近はとても寒いですね。風邪をひいてしまっている方も多いと思います。

あきはの写真を送ってくれた方もお大事にしてください。

 

(私の次に)素晴らしい、ウチの名カメラマン達を紹介。 

松戸代表 島野お母さん。

流山代表 大久保お父さん。

新参者は 

Thanks for PHOTO by Kumiko .

 

そう今日は、現在風邪と咳と奮闘中の久美子さんがくれた写真と共に

今年のイベントを振り返りましょう!

 

7月 江東区大会  この大会でも松戸・流山生大活躍!

 

最前列では、松戸・流山メンバーのメダルが輝いていますね。

 

こんな事件もありましたね。 (^_^)/~

 

 

東京都大会、この日は熱かった~。 みんな頑張りました。 金メダル獲得者続出でしたね!

 

7月の昇級審査発表。

実力者たちが堂々の昇級! この前なのになんだか懐かしいな・・。

 

久美子さん、素敵な写真の数々ありがとうございました。

お大事にしてください。

週末は元気に練習できますように・・・。

 

 

 

 

Thanks for PHOTO by Kumiko .

オムスクールのホームページ。様々な情報がご覧頂けます。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ松戸周辺のブログ


にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへクリックして頂くとランキングが上がります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昇級発表!~ヨンスさん・ジ... | トップ | どうしたことか?流山。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿