松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

松戸・流山、感謝祭 開催!~お父さん、お母さん、いつもありがとう~

2011年10月10日 | イベント

10月10日(月祝)

今日は松戸・流山の合同強化練習日。

10時~17時の長~い練習時間に、沢山の子供たち&成年部が参加してくれました。

子供たちがこうして楽しくテコンドーを続けられるのも、毎週毎週送迎して下さるお父さん、お母さんのおかげです。

 

という訳で

今日は特別、お父さんの為の燃えるテコンドー教室! 

お母さんのためのリズムテコンドークラス!を開催。 

こちらは椿副師範をお招きし、音楽のリズムに乗って楽しくテコンドーを体験。

 

 

いつもは子供たちに厳しいお父さん、お母さん達。 

子供たちとは別部屋で、クラブ生完全シャットアウト! という公約のもと開催^^

誰の目も気にせず、思いっきりテコンドーを楽しんで下さい^^

 

ということで、完全シャットアウト、写真NGでしたので

練習の様子はお見せできませんが終了時に1枚。

みなさんの爽やかなこの表情からがんばっていた練習中が目に浮かびます^^

 

 

こちらは、燃えよお父さんテコンドー寺島道場、終了後に1枚^^ 

伊達に一家の主を務めてはいません。

お父さん達のオーラは凄かった。 どのメニューも超真剣に取り組んで下さり、気迫溢れる練習会となりました。

写真付きでお伝えしたいですが、ストレッチ、基本動作からサージュチルギ、さらには約束組手、ミット蹴り、攻防練習とどんどん吸収。

本当に何から何まで凄かったんですから。 

 

そして。。。 

 

活気ある松戸・流山少年部のお母さんたちですから、

カメラを向けると、誰が何を言わなくても、みなさん不思議とファイティングポーズ!

 

「いきますよ~! 1、2、3・・・ ヤァ~~~~!!」

ダーーー!ではありません^^;

元気いっぱいのお母さん達の笑顔^^  運動って理屈抜きで気持ちいいですよね。

終了後のお母さん達の目の輝きがとても印象的でした。

 

お父さん、お母さん、いつも支えて下さりありがとうございます。

今日のテコンドー体験はいかがでしたか?

見ているだけでは分からない、難しさや楽しさを感じて頂けたのではないでしょうか?

 

がんばる子供たちへの応援、これからも厳しく・優しく? よろしくお願い致します^^

 

 

オムスクールのホームページ。様々な情報がご覧頂けます。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ松戸周辺のブログ


にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへクリックして頂くとランキングが上がります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント3連日 | トップ | まだまだ続く昇級審査~緑帯編~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿