松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

Jr選手紹介!&大会情報!!

2018年07月28日 | 試合

インフィニティより出場する選手を紹介!

それでは行きましょう~~!!(^O^)/

 

寺島百合菜 1段 中3

言わずと知れた世界のゆりちゃん。世界の山ちゃん。

来月8月にはJr世界大会(ベラルーシ開催)出場も決定!今燃えている!

マッソギは全日本無敗。6年、中1、中2と連覇中!4連覇へ突き進め! 

トゥルでも十分優勝圏内!!W優勝なるか!?

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

福田透弥 1段 中1

こちらも言わずと知れた松戸のエース透弥。

昨年はマッソギ準優勝。昨年のくやしさを明日爆発させてほしい。

中学になって筋力パワーアップ! 

断トツの強さと存在感を見せつけろ!!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

 

 

 

寺島さゆり 1段 小6

 ヤギなのか!?いや天才の称号を欲しいままに。今や松戸少年部を統率する役割へ成長。

昨年は1R40秒間で2度もKOする神業を魅せ、初出場にして優勝!

大舞台で本領発揮するカリスマタイプ。トゥルでもインフィニティNo1の実力者、昨年は惜しくも準優勝。

こちらもW優勝の期待が掛かる! 攻撃力あるマッソギが見たい。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



佐藤拓歩 1級 中1

 

いい面構えになってきた、たくほ。

中学では剣道部に所属。 最近は特に精神面での成長を確認。

それならば、、、 

持前の馬力でガンガン攻めろ!!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

 

田島彰悟 1級 小6

幼年部から始め、コツコツ週5回通い続け、少しずつ実力を上げてきた。

遂に先月1級へ昇級。松戸を背負い団体でも貢献する力をつけた。

挨拶、返事、思い、考え、お礼、を即座に正直に言える礼儀も身につけ練習をリード

やって来たことを堂々と発揮してほしい。

高い板を蹴るスペシャルテクニックでも優勝できる可能性大!!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


海老原 寧々 2級 中2

小3からテコンドーを始め、現在中学では剣道部へ所属。

控え目な性格ですが、内心は燃えている!

青帯~赤帯時代、急成長を魅せ今が一番乗っている時。

今持ってる力を存分に!目指すは優・勝あるのみ!!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



山本結楓 2級 中1

昨年はスペシャルで堂々の優勝!

中学では陸上部でがんばるガール!持前の負けん気と根性も兼ね備え、

このキラリと輝く存在感。

今年も当然! 顔で目立ち、顔で勝つ!!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 


小田嶋琉翔 2級 小6

言わずと知れたミスターテコンドーりゅうと!

幼年部から相棒の彰悟と始め、相棒と週5回通い続け先月赤帯へ昇級。

ついて来れないだろうと組んだ強化メニュー、良い意味で裏切り、バンバンついて来た。

琉翔が頑張ったから、みんな頑張れたと言っても過言ではない。

予想を上回る成長を魅せ、団体優勝へも貢献。道場のムードメーカーとしても活躍!

ようやく今、輝く時訪れる!!!

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

佐藤颯哉 2級 小5

拓歩の弟。弟キャラを捨て、自身が少年部の先輩として自覚の芽生え

成長真っ只中。アグレッシブなマッソギが火を噴くか!!?

今、変貌の確信の時、来たる!!!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



山本颯人 2級 小5

同じく姉の結楓が中学へ。

ずっとテコンドーはいつもお姉ちゃんのおまけ。を、、断ち切った!

俺の練習、少年部は今、俺たちの時代。

お姉ちゃんは行かなくとも関係ない。俺は行く!!俺が練習したいから!

意思が芽生えた弟は強い! 初出場、何かが起きる予感。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

井上昌幸 2級 小4

素直、自然、誠実、真っすぐ。昌幸のイメージ。

上手くサボる方法とか大人の顔色をうかがうとか余計な事を考えていない。

幼年部から始め、教わった事を自然にやってたら、

気が付けば道場の先頭になっちゃった。

インフィニティ大会W優勝、MVP獲得!

柏たなかの歴史の第一歩まで僕が踏むの?

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



関谷 湊 2級 小4

イケメン、だけど天然で不器用。でも優しく、心が澄んでいるので女の子にモテる。

昌幸と共に赤帯へ。柏たなかの二枚看板を担う。

幼年から同期達と成長。道場のリード役としても適任。

まだ粗削りだけど賢く、そして強いマッソギが見たい!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

以上役者揃いのメンバーはこんな感じで出陣します。

【会場】 日野市市民の森 ふれあいホール
東京都日野市日野本町6-1-3
 
【 交通】 ・JR日野駅より徒歩13分
・多摩都市モノレール甲州街道駅より徒歩10分
・京王線 高幡不動駅、立川駅、日野駅より
・京王バス【立65】 →市民の森ふれあいホールバス停下車

インフィニティファンの皆様。

歴史の瞬間を見届けよ!(^O^)/  スーパー軍団Tシャツでマッキッキーに会場を染めて盛り上がろう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は全日本Jr大会、強化練... | トップ | 彰悟と琉翔の必勝祈願 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿