松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

熱戦!江東区大会。

2011年07月21日 | 試合

大変お待たせしました。

江東区大会の様子と結果をお知らせします。

 

今回も松戸・流山生、大活躍。

みんな練習成果を存分に発揮。

もはや全員がライバルと言って良いほど、みんなが上手くなりましたね。

 

少年部集合写真。 

 

成年部集合写真。 

 成年部では、健太、荒井さん、尹さん、杏理さんも大健闘!

成年部の皆さん、もっと積極的に試合に出場して欲しいです。 

審判をしていて思います。 みんな出てたら負けないのにって。

もったいない。

 

保護者の皆さま、暑い中大変お疲れ様でした。 

写真や感想送ってくださいね。 お待ちしています。

 

大会の模様と結果はこちらから。

 

 

 

 

オムスクールのホームページ。様々な情報がご覧頂けます。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ松戸周辺のブログ


にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへクリックして頂くとランキングが上がります。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成年部夜間ならこちら! | トップ | いつかの練習風景。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿