松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

秋合宿2018 写真館1  集合写真だぁーーーー!!(^^)/

2018年09月18日 | イベント

 初めての参加の幼い子も多かったですが、みんな最後までしっかりやり抜きました!

高学年のお兄さん、お姉ちゃん達が生活面から、しっかりリード。 

お茶を持ってきたり、みんなの荷物を積み込んだり、困ってる子に声掛けしたり、部屋メンバーをまとめたり。。。

更には指導員のフォローまで気を利かせてくれました。本当にありがとう! あの腐れ外道どもが立派になった。。(T_T)

お母さんに会いたい。。寂しくなって泣きそうな気持ちを抑えて頑張っている子をちらほら確認。

 

お父さん、お母さん、たくさん褒めてあげてください!

指導陣も子供達へ親身になって、細部までよく頑張ってくださいました。お疲れ様でした!!

 

保護者の皆さま、快く送り出して下さった事に感謝申し上げます!(^^)/

子供達は一回り精神的に、大きな自信をつけましたよ!!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋合宿出発!!リアルタイム... | トップ | 東日本予選会へ突撃!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿