松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

流山では半自由トーナメント開催!(^o^)/

2013年11月13日 | 流山練習

みつきのママが綺麗な字でトーナメントを書いてくれました。

特別企画、半自由組手を作って披露!


二人ペアで発想力と技術力を発揮!


角度距離、適切な技が評価対象。


福田さんの気合いでごり押し!
超笑えます>^_^

審判はなんとママパパ!
的確なジャッジ!
さすがいつも見学してるだけあって目が肥えてます(^o^)/



このあとはマッソギ、ワンポイントゴールデンルールで対決!

世界大会の再延長はこのルールだそうですよ!
一発もらったら全てが決まる緊張感!
私が主審だったので写真がない!
かなり残念!


選手も審判もみんな最高でした>^_^<



普段から地道な練習をしてるから、
すぐにこういう発想力と技術力の披露が出来て楽しいんだなぁと改めて思いました。


また気まぐれで開催しますよ!(^_^)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんて楽しい練習試合(^o^)/ | トップ | 川口大会、団体チーム発表! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿