松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

春昇級発表&たなか合同練習!

2022年04月04日 | 昇級発表

柏たなか合同練習\(^o^)/

 

春の昇級審査発表もありました!

柏たなか、たくさん昇級!

みなさんから一言ずつ

ついに1級!そうた・ゆうき

さすがのコメントでした^^

 

黒帯まであと少し!

このまま突っ走れ!

短い期間で作ったヤッソチャユも良い出来でした

”考える力”が強みの2人です

 

ママクラスも揃って昇級

 

親子で昇級なんですね

勢いある新緑帯軍団

いつき君

 

あさひ君

 

そうや君

こてつ君

 

 

りなちゃん

さくらちゃん

 

あきと君

 

まいこさん

ゆうみさん

みんな新しい課題が嬉しそうでした♪

 

全体練習では、帯別のトゥル

幼年部も基本動作を見せてくれました

一段のトゥル

ゆりなちゃん、さゆりちゃんは、二段のトゥル

 

大きな体育館で

走って

ちょっとしたゲームがあって

あぶれると、トゥル!

走って

グループ作って

あぶレンジャーによる

トゥル!

最後はマッソギもやって、盛りたくさんな合同練習となりました^^

勢いある柏たなか軍団…と書いてから、もう何年も経つけど

いまだ勢いおとろえず!このままみんなで上手くなれ!強くなれ!!

 

次回審査は6月だ!休まず練習続けて、上手くなろう!強くなろう!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜と昇級発表会!! | トップ | 写真贈呈と五郎先生おたんじ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿