松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

全日本ジュニア ~さゆり~

2017年08月12日 | 試合

@ 

 

続きまして、こちらも天才、さゆ!!

 

 

ですが、前回の天才とは違い、なぜ天才と言われるようになったのか、

全く覚えていません|゚Д゚)))

 

ヨプチュモさゆ!

 

チルギなさゆ!

 

ちら見なさゆ。

 

なぜ笑ってるのださゆ!?

 

いつも優しくしてくれる五郎先生。

幼年部時代3年間、基礎を教えこんでくれた佑翔先生。

 

撮られなれてます。様になってます。

 

さすがです!トゥル準優勝!!!

 

マッソギは、最近ずっと長く苦しい戦い、自分との戦いが続きました。

 

勝ち続けた人が負けて、勝ち続けた自分を捨てるって、難しいんです。

変わることが不安なんです。

でも、変わらなきゃ、結果も変わらない。

 

 

強い人は、強い人を好みます。

セコンドは寺島先生がいい。あんり先生は弱いから^^

笑顔でひどい事を言ってくれますヽ(;▽;)ノ

 

 

 

マッソギ優勝!!!

共に歩んできた姉ゆりなと♪

 

さゆりへ。

君は、幼年部時代の3年間、間違いなく最高の問題児でした|゚Д゚)))

小学生になってからも、君が優秀だと思ったことはありません^^;

あなたを育てる為に、沢山の大人たちが忍耐しました/(-_-)\

同じ天才と呼ばれる翔斗とは違い、我が強く、理解力はお世辞にも褒められたもんじゃありません。

柔軟性は日々のストレッチから成ったものですし、

運動神経もいたって普通、体も弱い。

天才とは、天性の才能を持っていることを指す言葉ですが、

はたして君の才能とは何のことでしょうか?^^;

 

君は自分にも厳しいけど、人にもとても厳しいです。

だから仲間との衝突もしょっちゅうで、団体チームに入れるのはいつも躊躇します。

そんな君がなぜ入賞できるのか、とても不思議です(・・;)

 

ただ1つだけ褒められることがあるとするならば、

あなたの練習量は、松戸NO.1です。

それは、3年先輩のお姉ちゃんよりも、勝るものです。

 

不器用な人がこれほど練習を続けられるというのは、私は見たことがありません。

普通の女の子でも、努力次第で成せることを知っているあなただからこそ、

人に厳しく、そして優しくもできるのでしょう。

 

人が、何をもって天才と言うかは分かりませんが、

もしその呼び名が心地良いのなら、そのまま突っ走っちゃって下さい!!ヽ(´▽`)/

 

1回戦で負ける君も、全日本でかっこいい勝ち方する君も、

どちらの君も私にとっては天才さゆりです^^

 

 

おめでとう!!!

かっこいいぞ!

 

 @

 

Photo by Hiroko.F

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本ジュニア ~しょうと~ | トップ | 全日本ジュニア ~とおや~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿