松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

そして昇級審査。

2007年09月29日 | 試合
ついにこの日がやって来ました。
先日行われた仮審査を、無事合格できた者だけが本審査を受ける事が出来ます。

審査官に、厳師範(5段)を招き「松戸クラブ第一回昇級審査」を行いました。

練習してきた全てを発揮する事ができるでしょうか?







と、その前に一時間練習があります。まずはウォーミングアップ。


おんぶダッシュリレー。GO! うおおー!!
 

今日は私めも参加。 おっしゃあ行くぞ!
ぬぉ~。体育館はとても広く、思った以上に下半身にきました。びっくりです。


負けたチームは腕立て100回! (なんてね。)
松戸駅行き特急電車も、一時停車して勇姿を見守ります。
 



そして、ついに始まりました昇級審査。
写真は審査が始まる直前の様子。
厳師範から審査における心構えやアドバイス等を受けます。 緊張~。





~審査中の写真は諸事情により載せる事ができません。ご了承ください。~




なんて冗談です。あまりに緊迫感のある審査だったので、撮影係の嫁吉、圧倒されて撮れなかったそうです・・。 どんだけ~。

でも分かります。本当にそんな雰囲気でした。
写真はありませんが、みんな緊張の中、精一杯ベストを尽くし、とても良い審査でした。







最後に厳師範から審査の総評を受けます。
中でも
「なぜ緊張したのか?」
「どうして緊張してしまったのか?」
「どんな時に人は緊張するのか?」

「テキトーな気持ちで臨めば緊張する人などいない。」

「なぜ緊張したか?それは君達がこの日の為にたくさん練習し、それを審査で発揮したい想いの表れだ!」

「そういう気持ちが大事なんです。」

という熱いお言葉を頂きました。


ありがとうございます。私め少し泣きそうでした。




記念撮影パチリ。


みんなお疲れさま。

これからみんなが、どんな風に成長していくか。どんな上達を見せてくれるのか。

本当に楽しみです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第51回 昇段審査。 | トップ | ボコボコ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿